Ipadってそんなに魅力でしょうか。

回答23 + お礼1 HIT数 2077 あ+ あ-


2010/05/29 17:45(更新日時)

Ipad ってそんなに魅力ですか?

タグ

No.1333636 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

使いづらそうだよね✋

No.2

あんなに 並んでまで 欲しくない…

まぁ 自分 💻持って無いし 興味もないし。

No.3

俺、デッカい携帯だな…と思ってたけど電話じゃないんだよね💦興味なし

No.4

それって何なの?
それほど興味ないけど、最近よく聞くので😠

No.5

ケータイとノートPCで十分👍

No.6

自分が魅力わからなくても、他人が魅力感じて欲しがるのに水を差すことないでしょう。

どんなツールも使い方で、便利にもなり無用の長物にもなります。

私は金持ちのおもちゃだと思ってます。金がなけりゃ手に入れても便利には使えないからね。

商売だなって。

🍎信者にはたまらなく魅力的だと思うよ。

No.7

ネット通販全盛の時代に、行列って滑稽ですよね。
電子書籍っていうけど、英語と違って、日本語は活字じゃないと、どうしても読みづらいし、個人向けというより、業務用で需要があると思います。
あんなまな板みないな端末、見るからに扱い辛いと思う。

No.8

いりません。

ビンゴの景品と結婚祝いで頂いたのと2つあります(どちらも未開封)

No.9

値段も手頃だし、いいですよねっ🎵

No.10

8さん
ipadは昨日から日本でやっと発売開始されたのに???😥
もしかしてipodと間違っているのでは?
横レスごめんなさい🙇

No.11

あら、Ipadのことどしたか。Ipodと間違えました(_´Д`)
昨日テレビでさんざんやってたやつですね。
どのみちいりませんけど。

No.12

日本で発売される前に持ってる人がいたので見せてもらいました💡
見ててすごいなとは思ったけど欲しいとは思いませんでした😃💦

No.13

使いこなせたり、新しいものが好きな人には魅力。

分からない人、興味の無い人には魅力の無いもの。

どんなものでも同じですよ。
機能としては素晴らしいものである事は確かです。

No.14

I PADよりも~
中国で早速でたバッタもんの Ipedが気になるんですが。。。

No.15

また桃ラーと一緒で高値でオークション出してる!ヒドい

No.16

⬆マジですか😂😂
さすがはパクリ中国👏

テレビで言うことは嘘が多いですよ 流行らせたくて、バイトで雇って並ばせてるんだよ
SoftBankは以前もやってた

No.17

TVでI pedなる模造品を中国で販売しているって言ってましたね。 確か、販売価格も大分違ってましたけど性能はどうなんですかね? 日本でも売られていたら驚きですね(笑) どうしても流行りや新しい物好きな人間っているんですよね。 数年後にはもっと凄いのが出たりしてね

No.18

本日は貴重な皆様のレスありがとうございました。熱しやすくさめやすい日本人の習性なんでしょう。ちょっと高めの大人のおもちゃなんでしょうね。自分はそう解釈しました。一括の御礼をお許し下さいませ。

No.19

確かにオモチャ的感覚で、欲しい人が多いのでしょうね。
日常の利便性で買う人はほとんどいないでしょうから、しばらくすると落ち着きますよ。

No.20

結局それってなんなの?(´・ω・)

No.21

あんなの持ってたら目立つわ💧
まあ欲しいと思わないけど✋

No.22

4さん
簡単に言うとデカイiPod touchです。

No.23

数日前テレビで特集してる時に電車の中で使ってる人がいましたが、大きいので隣の人に邪魔になるんじゃないかなと思いました💦

最近の携帯電話よりは価格も安いみたいですが、けっこう重みもあるみたいだし大き過ぎるので自分は欲しいとは思わないですね😂
家の中だけで使うのならいいかもしれませんが💦

まぁでも普通のパソコンで十分です😃

No.24

ほとんどの人がどんなものか理解できてないと思いますよ。
ソフトバンクが出していても通話はできませんから携帯電話ではありません。
プロバイダ契約してなくてもパソコン変わりに利用できます。

行列までする人は先端技術に精通してる人でしょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧