喧嘩

回答4 + お礼3 HIT数 1244 あ+ あ-

通行人( 22 ♀ )
10/06/07 21:07(更新日時)

彼と喧嘩?というか嫌だなと思うことがあり電話きても出たくないしメールも返しにくいです💧
原因は私のストレスやら疲れからくるイライラやテンションダウン…
八つ当たりはしていないけどトーン低めで話していたらいつもの甘えた感じがしないね。闇がみえるね。と言われいつも明るく振る舞っているから余計なんでしょうけど私は疲れた態度もこの人の前ではさらけ出しちゃいけないのかって苦しくなったと共に「闇がみえた」だなんて初めて言われてショックでした。
よくそんな言葉でたなって…
少し距離をおいて冷静になろうか悩んでる最中でそんな言葉を言える彼に不信感というか⤵⤵
私がわがままなんでしょうか😔
愚痴とかこぼしたのは初めてでそう言われたので何か考えちゃいました…
私は彼の帰りをいつも明るく振る舞って待ってないといけないの…って思うと先が不安です。
仕事場が変わったので最近余計ストレスあるのに…
正直疲れた所をみせて闇があると言われたら一緒にいる自信なくしました
それでも相手にそれを見せた私が未熟なんでしょうか…

No.1340731 10/06/07 10:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/06/07 14:29
通行人1 ( 20代 ♀ )

たしかに
「なんかあった?」くらいはほしいですね

まあでも彼も初めて見るあなたの姿に
戸惑ったんじゃないですかね

彼に相談してみたらどうですか?
相談して「そうなんだ😓」くらいの返事しかなかったら
さすがに考えますね

闇っていうのは
あくまで例えなので
そんなに気にしなくて
いいと思いますよ
わたしも彼氏に言われたことあります💧

女の子に言う言葉ではないですよね

あまり無理しないで
くださいね

No.2 10/06/07 14:49
通行人2 

別に飾らず、ありのままの自分の姿をさらけ出したらいいよ。まだ付き合いだして浅いのかな?
これをきっかけに素の自分も出してみて。😄✋
でなきゃ今のままでは疲れちゃうよ。
彼の闇が見える発言は、あなたが疲れているとは分からなかったから出た発言。電話だと表情も分からないし、悪気はなかったと思うよ。それでも、彼に対して許せない気持ちがあるならわがままというか、その程度の思いで付き合っていたのでは?

No.3 10/06/07 17:25
お礼

>> 1 たしかに 「なんかあった?」くらいはほしいですね まあでも彼も初めて見るあなたの姿に 戸惑ったんじゃないですかね 彼に相談してみたらどう… ありがとうございます😢

普段優しい人だからそのパッと出た言葉にグサッっときました⤵⤵
たぶん普段とのギャップに相手も戸惑ったのもあるんですよね、きっと。
言葉って難しいですよね…
最後のお言葉嬉しかったです✨✨
あまり無理しないようにします😿
ありがとうございました✨✨

No.4 10/06/07 17:31
お礼

>> 2 別に飾らず、ありのままの自分の姿をさらけ出したらいいよ。まだ付き合いだして浅いのかな? これをきっかけに素の自分も出してみて。😄✋ でなきゃ… ありがとうございます✨
付き合いはじめて浅いです。やっとお互い少しは気張らずにいられるようになったかな…程度で…
そんな中での出来事でした。
自分をさらけ出して嫌われたりしないか不安でしたけど今のままじゃ疲れてしまいますもんね…
許せないというか、ちょっとショックで胸がモヤモヤしてしまいました。
このままじゃいけないから話し合います💧
なんか言い争いにならないか嫌で電話にでないようにしちゃってるんで😔
どうもありがとうございました😢

No.5 10/06/07 18:20
通行人5 ( ♀ )

疲れて テンション低いのも正直な自然の姿なんだし 受け止めてもらいたいですよね
男って自分と会えば いつも明るくニコニコしてもらいたいようですが そんな演技してまで より一層疲れますよ
わたしはありのままを受け止めてくれる人じゃないとダメです

No.6 10/06/07 20:16
お礼

>> 5 ありがとうございます✨
わかります💧
誰だって明るく笑っていたいですけど無理な時もありますよね。
生理前とかなんて余計落ち込んだりイライラするのに😔
仕事で疲れているのはお互い様だけど闇がみえたじゃなく「俺も疲れてるから…」って言われた方がまだ良かったです💧
お互い飾らない関係を築いていけたらいいなぁ…なんて思います😔
ありがとうございました。

No.7 10/06/07 21:07
通行人7 ( 20代 ♀ )

彼氏さんが主さんに対してあまり気を遣っていない様に感じました。

どちらかが相手のペースに合わせている関係だと疲れてしまいますよ。

悩んでいる気持ちを素直にぶつけてみて、それでも変わらない感じなら、それ迄と割り切ってみたらどうでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧