注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

子供を産みたいと思えるようになるには【お礼】

回答1 + お礼1 HIT数 1245 あ+ あ-

修行中( 23 ♀ gU05w )
10/06/14 14:06(更新日時)

今年の3月23日にスレを立てた者です。

皆さんのおかげで、子供を産んでみたいなぁと漠然ですが思えるようになりました!😊

『私があなたをえらびました』、『母になるあなたへ』、はまだ読んでませんが、池川明さん著の、『覚えてるよ!生まれる前のこと』を読んで感動しました!読んだ直後、子宝&安産を願う神社へ参拝しました😊✨即行動できた自分が嬉しいです🌟

価値観が変わってもまだ若いから、養育費もろもろの貯金と、人生を豊かにするための知識を蓄えるために子作り(結婚しています)はまだしませんが、このサイトを通じて価値観が大きく変われたことにすごく感謝しています💛

皆様、ありがとうございました😊✨✨

No.1344088 10/06/11 11:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/06/13 04:07
通行人1 

そうですか~よかったですね!『私があなたをえらびました』は、このまま検索をかければネットで読めますよ!私もあと2ヶ月で子供が生まれるというときに、ともだちが送ってきてくれて読みました。正直涙が止まりませんでした。今、子供が成長して幼稚園に行っていますが、たまに読んでは初心を思い出しています。やっぱり子が成長するにつれて親の期待はどんどん膨らみますので。。

No.2 10/06/14 14:06
お礼

>> 1 教えていただいた方ですよね?😃💦その節はどうもありがとうございました🙇✨

私は生まれるってことは偶然なことだと思っていました。いやいや、むしろ『なんで私は産まれたの?お母さんは私のことを産まなければ良かったと言っていたし…。』とすごく苦しかったです。
でもつい最近、私のことを寵愛?してくれる人と結婚したので、『今のままじゃいけない』と思いレスを立たせていただきました🌼

最初は叩かれるかと思っていましたが、ご親切に教えていただいたおかげで、価値観がガラっと変わりました😊💦
今は将来の為の貯金と、料理の向上、生活水準のアップ、家事の向上、知識の向上に努めています🌟

お礼ができて嬉しいです😊✨心からありがとうございました🌼

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧