別れを決意 意見ください
付き合って一年半になる彼がいます。 今年に入ってすぐ仕事を辞め実家の世話になってました。求職など一切してませんでした。 それでも去年、結婚まで考えてると言われていたので、彼がいつかちゃんとしてくれるだろうと今まで待ってました。 でも日々重なる彼の無計画性(収入もないのに一人暮らししたいと言いだす、まず仕事を探すべきなのにiPadやパソコン等高額なものを買いたいと言いだす)やすぐ怒鳴るキレる暴れるものを壊す、犯罪まがいな事をするに耐えられなくなり、一昨日私名義で契約していた携帯を壊した上に反省もない態度だったのをきっかけに別れ話をしました。 すると彼は、私の実家の近くに引っ越す事が決まってる(彼の実家は車で3時間)、私のために駐車場のあるアパートを借りた(彼は免許なし)等言ってきて、別れには至りませんでした💦
続きます
タグ
新しい回答の受付は終了しました
そして昨日引っ越してきて(彼の実家には仕事がないらしく、親に3ヶ月は家賃を見るから外で仕事を探してこいと言われたらしいです)、今日私と日用品を買いに行く約束をしました。 でも今日の夕方になってドタキャン。 昨日こっちまで送ってきてもらった先輩と遊んでるみたいで、電話にも出ません。(←昨日車内等で電話とったりもしてましたが女ではないようです) ホントふざけてます。 別れのメールを送りましたが、それにも返事はありません。 でもこれでホントに終わりにします。 私は間違った事してませんよね?皆さんがこんな状況だったらどうしますか? 今まで彼中心生活で友達と関わりが薄くなってたので、これからを考えると少し淋しくなりますが💦
いいじゃん。24歳で気が付いてよかったよ。
30過ぎまで彼が変わるの夢見て後悔するよりイイよ。
貴女が思ってるより他人は冷静に読んで判断するけど
本当にダメ男だよ。
結婚したら変わる子供産まれたら変わるってドンドン溝にはまり人生無駄にしてたらダメだよ。
別れて正解!!!着信拒否して2度と会わないんだね。ダメ男の影を絶たないと本当に素敵な彼が出来ても逃しちゃうよ!!
あのね、、、、嫌な言い方すると貴方は彼にマインドコントロールされてんのよ。
ダメ男教の信者第1号になってるのよ。
だから○○してくれてるのに別れるのは酷いとか考えちゃうんだよ。
1年半彼中心生活だったんだから仕方ないけどね。
そおゆう男は自分のダメぶりには気つく訳無いし何故にダメなのかさえ理解出来ないから計画性なく犯罪まがいの事さえも出来るんです。
貧乏くじ引く寸前で気づいて良かったです。
自分の立場を全くわかってない上にキレて、彼女からお金をくすねるとは…😥
しつこく別れたくないって言ってきても、情に負けないようにね❗
もっと良い人いっぱーいいますからね💪
なんか…どの話も全て嘘に感じる…
主さんが まんまと騙されてる気が…
主さん 信じ過ぎ…
小遣い渡してる? それをもらう男をどうして信じる…
彼の前職、まとも…いや、普通な仕事でした?
そこそこ稼ぐいいカモ見つけたと思ってるっぽい…
もしかして、将来(結婚)の為に今は二人で頑張ろう…みたいな事 言った事ありません?
「お前の為」な話、いっぱいあるみたいだけど、実際 目にしてます?
赤の他人がはっきり言っててすみませんが、 全て嘘ですよ。
彼は主さんをつなぎ止める為に また都合のいい嘘を言ってきますよ。
そして、主さんはまた 許してしまう気が…
わかっちゃいましたw?
むか~しの 付き合ってたヤツにそっくり。
まぁ 私はお金は全くと言ってほど無かったので、他の女から絞り取ってました。
それで食わせてもらってた私もダメ女ですけどね。
主さんは純粋みたいだから、明るい未来で幸せになってね。
多分DV男の特徴もありますね😱
車って高いのに何考えてんやって感じです😨
一人で怒る➡別れをいう➡優しくなって機嫌とるの繰り返しだったのかな😫
主さんみたいな彼過去にいましたよ👿
同棲してたんですが水道光熱費も家賃とか一切払わずお金を財布から盗んだり出会い系サイトで遊んだりね😤
勿論家の名義は私なんで放り出して🔑変えましたし着拒して暫くして引っ越して電話番号変えました😂
早く気づいてよかったです😺
もうどうしようもないぐらいダメ男だねー。
でも、ダメ男にしてしまったのは貴女にも責任があると思いますよ。
彼の為にと思ってお小遣い渡したり、信じて待ち続けたりするのでしょうけど、実際その行為は彼の為にもなってないし、優しさでもない。
ダメな時はきちんとダメな事を叱るべき。
突き放さなきゃいけないときは突き放す。
人間は言われなきゃ分からない部分もあるので、気付かしてあげることこそ、本当の優しさだと思います。
それで振られたなら、それまでの男だったというだけの話。
嫌われたくないから、別れたくないから、と我慢してきたのでは、貴女も自分自身に甘く、自分で自分の首を締めてるだけにしか思えません。
もっと自分自身を強くもって下さい。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…20レス 261HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 228HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 215HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 212HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 176HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 144HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧