大好きな彼
今付き合って1週間の彼が居ます。
彼は1、2ヶ月くらい前から17~21時までと22~5時までの掛け持ちバイトをしているのですが、付き合う前から掛け持ちの疲れや彼の家庭の事、私の事などで不眠気味でした。
不眠の原因はほぼ私の事だったらしく付き合い始めてからは良く寝れるようになったらしいです。
ですが不眠だったのと掛け持ちの不規則な生活のせいか一昨日彼の体調が急に悪くなり、病院に行ったところ肝臓がだいぶキていたそうです。
彼は責任感が強くて体調が悪くても絶対バイトを休んだりしないのでそういう無理もあったんだと思います。
その日から彼の態度が変わってしまい、「しばらくメールの返信もできないし、会うこともできない。彼氏として接するのは無理。友達としてしかしばらくは接することが出来ない」と言われてしまいました。
あと、付き合う前から私は薄々感じてはいたのですが軽い鬱病だと思ういうことも一緒に言われました。
つづきます↓
新しい回答の受付は終了しました
ありがとうございます
正直何もしてあげられなかった悔しさと、急に「彼氏としては…」と言われた悲しさと、私自身が重荷になってしまったんじゃなかいかという気持ちで混乱してしまいました。
今もまだ少ししています。
彼の夜中のバイトが終わった朝の6時に会ったりしていたので彼が私の事を気遣って、というのもあるのかもしれない、とかいろいろ考えるのですが、「好き、会いたい」をほぼ毎日聞いていた一昨日より前と今の差が激しすぎてまだ付いていけていません。
彼の気持ちは分かりませんが私は彼が好きなので彼がまた私に会いたいと思うまで待ってるという事、辛くなったらいつでも話を聞くという事は伝えたのですが、それ以外に私がなにかしてあげられることが思い浮かばないです…
一番辛いのは彼なので何かしてあげたいけど距離を置かれてしまった今の私に何も出来ることはないんじゃないかと考えてしまいます。
私はどうしたらいいのか分からないです
すみません。まとまりのない文で…
誰かに聞いて欲しかっただけかもしれないです
態度急変はおかしいね。
今まで無理してたぶん反動が強すぎたのかな?
ところで彼氏さん肝臓はもう大丈夫なの?
入院とかにならなきゃいいけど。
まだ体調も万全ではないだろうし、しばらくそっとして様子を見たら?
主のことが好きならまた自然と元に戻る。
見守ることも愛情だと思いますよ。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧