だんご鼻
私は小学生の頃に家族に鼻が大きいねと言われ幼さな心にショックを受けて鼻が小さくなるように暇さえあれば鼻をつまむ癖がついてしまいました。それを中学を卒業するころまで続けてしまい、三年以上刺激され続けた鼻は更に肉がつき顔の真ん中で堂々と居座るようになりました。
おまけに鼻先ばかりに肉がついたおかげで高くはならず典型的なだんご鼻です。
今ゎさすがに触らないようにしてますが、人と話すときは鼻に力を入れて少しでも小さくしていないと鼻ばかりみられてそうで気が気でありません。
あと私の鼻には鼻先に肉がつきすぎて小鼻がほとんどない上に全くというほど鼻筋がとおっていません。
こんな鼻が大嫌いです。
長々と書きましたが鼻を小さくする方法やだんご鼻の解消法、鼻筋をとおす方法などなんでもいいので知っていたら教えてください。お願いします…
学生なので整形なんてとてもできません。
新しい回答の受付は終了しました
気になる年頃だよね。鼻どうしたら小さくなるか分からないけど私に言えるのはただ一つ!そのだんご鼻があなたのチャームポイントじゃないかな?誰だって体や顔に一つくらいコンプレックスあると思うけど、それをプラスに考えられるようになったらいいよね。あなたの顔見た事ないけど、私の友達にもだんご鼻の子いるけど可愛いよ。私鼻小さいし低いし鼻あるの?みたいな…辛うじてついてるみたいな鼻だからだんご鼻だって羨ましいくらいよ。
私もだんご鼻嫌です(>_<)目大きいねとよく言われるけど、どうせ目だけで鼻にはつっこめないんだ;とか、鼻がスッてしてたらなぁとか、褒めてくれてるのに逆に凹んでました(-"-;)でも今は、鼻以外のこと(眉毛とか髪型とか服とか顔の表情とか姿勢とか)に気をつけるようになり少しずつ自信がついて、段々気にならないよぅになりました!鼻ばっかり気にしてうじうじしなぃで、もっと他にできることないかなぁって思った方が、自分に自信が持てるようになって素敵になれると思います☆偉そうな事いってすみませんm(_ _;)m頑張って下さい(*^_^*)!!
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧