彼女欲しいけど

回答12 + お礼0 HIT数 1182 あ+ あ-

孤独( ♂ vido )
06/01/02 15:35(更新日時)

裏切られ捨てられてトラウマになってしまいました また利用されて 使えなくなるとぽい!外見で判断されて 仲良くしてくれもしない 歳も歳だし もう出逢い無いとあきらめてる どうせ女性はイケメンじゃないと駄目とか もてない男は幸せになれないんですか?イケメン?ジャニーズ系?もう出逢いはないのかな?もてない男は幸せになれないんですか?女性の方に聞いてみたい 顔、金、スタイルで判断しないで下さい 中身を見て下さい

タグ

No.1355 06/01/01 07:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/01/01 12:23
通行人 ( 30代 ♀ )

主さんの気持ち読みました。私は主さんの顔やスタイルはわかりません(当たり前だけど(^^;))なのでここでお話されたことが『中身』の『一部』だと判断させて頂きますm(__)mあくまでも私的意見なので一意見としてとらえて下さいm(__)m中身を見ろ…私はこんながたがた言い訳がましいこと言ってる男性…やだな(^^;ゞいろいろ不安要素はあるのかだけどましてやこういうところでしか本音をはけないのかもしれないけど…昔たのきんトリオでマッチ派トシちゃん派に分かれてました。が私はよっちゃんが好きで友達から白い目で見られてました(^^;)よっちゃん.今だってギター頑張ってるもんね。周りに動じず何かに夢中になってる男性…すてきと思いますm(__)m

No.2 06/01/01 12:37
aki ( 20代 ♂ uIUn )

気持ちは凄いわかります(^^;)
まぁ、、ビジュアルが低いなら他のステータスでアピールするしかないのです(*^-^)b

もって生まれた先天的なものは変えられません。。でも人間だって後付け強化で、ビジュアル系兄ちゃん達にも多少でも競合できるはずです(>▽<)

No.3 06/01/01 12:52
通行人 ( ♂ )

①番通行人さんの意見に同感。女性が一番男が美しく見えるのは一生懸命に仕事をしている姿だと思います。僕も今は別れたけど先日迄付き合っていた彼女は顔や外見もそれほど良くなく背も低くおまけに車も持っていない僕でも一生懸命仕事をしている姿を見て好きになってくれました。その僕が彼女と別れたのは仕事をリストラされ定職につけず彼女に一生懸命仕事をしていないと感じられたら逃げられたました。女性は男が何か( 特に仕事)に一生懸命に打ち込む姿が一番輝いて見えるようです。顔や外見はあまり気にせず何かに打ち込んでみたらまた素敵な出会いがあると思います。僕はそう信じてこれから生きて行きます。

No.4 06/01/01 12:59
aki ( 20代 ♂ uIUn )

付け加えです('^*)/
結婚とかまで考えると最低限度の経済力(お金)は必要でしょ(フツー死にたくないですから)(^▽^;)

見た目(顔)は変わらないですけど、スタイルは努力次第ですし、ファッションセンスとかで多少はカバーできないのかなぁ??(←ちなみにウチも勉強中)

…まぁ、見た目で判断するなと言っても…初めて出会って最初は外見しかみれないんだから、、中身はその後になってしまうよね(^_^;)

だから中身を見てもらうまえに多少のひきつけ的要素はいるのかなぁ…??(ρ_-)

それこそ共通趣味とか、誰にもマネできない特技とか、、

No.5 06/01/01 13:22
通行人 ( 30代 ♀ )

あら、年は関係ありませんよ。私は50代の方と付きあってます。不倫ではないです。私は彼のことを尊敬してるし、素敵だと思ってます。

No.6 06/01/01 13:30
匿名希望 ( ♀ )

私の彼氏は電機メーカーに勤めてます。私の前ではしっかりした男らしさ、優しさ、可愛さ‥色んな素の面を見せてくれます。彼の全部を愛しています。先日、彼から電気屋さんで展示会があるからよかったら来てと言われました。仕事が忙しくて行けないと断りましたが早く終わったので行ってみました。忙しそうに走り回って汗をかいて笑顔でお客さんに説明したり‥また惚れ直しました(^-^)顔は決して男前じゃないですが、いつも一生懸命で堂々とした彼が世界で一番好きです。人間、内面の輝きが外見をも輝かせますヾ(^▽^)ノ

No.7 06/01/01 13:56
通行人 ( ♀ )

あたしは友達からよくめんくい!理想が高い!って言われますけど実際好きになる人は『どこがいいの!?』って言われるぐらいカッコ悪い人ばっかりです。外見だけで好きになる人ってあんまりいないと思いますが、ある程度の見てくれ(顔のつくりとかではなく、服のセンスとか)がよくないと相手にすらされないのも事実だと思うのでとりあえず自分磨きをされてみてはどうでしょう?!

No.8 06/01/01 17:49
匿名希望 ( 20代 ♀ )

誰にでも好みはあるから外見はみんな多少なり判断要素に入るのでは?あなたにだって多少の好みはあるでしょ?中身さえよければ外見一切関係ない?なんでもこいですか?
ただ外見の好みも人それぞれ。自分がかっこいいと思っても友達からしたら、え~!どこが?みたいなのがあるようにいろいろですよ。あなたが外見じゃなく中身を見てくれって気持ちもわかりますが、投稿内容読んでなんか納得いかない部分もありました。
あなたは自身で中身を磨く努力してるんですか?

No.9 06/01/01 22:00
匿名希望 ( 10代 ♀ )

私は初め顔です!初めて会って中身は分かりません。分かるのは顔です。だから私、顔が1番です。それから中身です。中身が良くても顔が好みじゃないとその人の事知りたいとは思いません。

No.10 06/01/02 01:18
北キツネ ( 30代 ♂ EUfo )

あなたが一生のパートナーとしての女性を望んでいるのならお見合いすればいい。ただ恋愛にこだわるのなら自分で探すしかない。漠然と自分を受け入れてくれる女性がいないじゃ…顔はともかくあなたの言う中身は誰を基準にしているのかな?他人と比較してる時点で少し被害妄想だと思う。

No.11 06/01/02 02:46
通行人 ( ♀ FNZn )

あの…。すぐ裏切られるとありましたが、一応、付き合うとか、デートはされてられるんですよね?という事は本当にモテない人よりはモテるという事じゃないですか!中身を見て女性は嫌になってるんですよ。もっと、包容力のある男性になって下さい。女性の文句を言ってるようじゃ、駄目だと思うな!その時点で自分はそういう奴と言ってるのと同じですよ!男性より女性は、とてもシビヤだし子宮(心)でものを感じます。常に、幸せを求めてます。トラウマになってしまう程、悲観的な所が、外見に出てるのかもしれないよ!もっと、自信を持って自分磨きをしては?きっと、自分に合った、女性に出会えてないだけだと思いますよ!

No.12 06/01/02 15:35
通行人 ( 20代 ♀ )

私が今恋い焦がれて止まない相手は、ハゲでチビでブサイクです、一般的に見ると。さらにバツイチ子持ちです

でも好きでたまりません

仕事は普通のサラリーマンです。

金持ちでもないし有名なわけでもない

でも物凄く話してて楽しい。いつまでも話していたい、そばにいたいと思います

それは彼が自然だからだと思います

彼は絶対にかげぐちをたたきません。そしてまわりをよく見ています

見た目は確かに悪いけど、彼はもてます。知れば知るほど好きになります。

人間中身ですよね

なら中身を磨かなきゃ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧