バイト先のおばちゃんと友達

回答50 + お礼31 HIT数 8090 あ+ あ-


2010/06/27 01:14(更新日時)

高校入ってからずっと夜スーパーの惣菜売り場でバイトしてます。そこの35のおばちゃんと結構仲良くなっちゃってます。
番号もアドレスも知ってるから、
「今日 何とかお願いね?😃」
「今日 出番かい?😉とかメール来ます。
時々、バイト仲間でカラオケ 飯喰いに行っても いつも側に来ます。

入って頃からお世話してもらってるから 普通のバイト仲って感じで~❓人は悪くないから良しとし 明らかに交流を持ちたいような接し方してきます。
おばちゃん言っても見た目は若いしフレンドリーだから、あだ名で呼んでます。
今までバイト帰りにマック 飯おごってもらったりしてます。
まぁ~母親と年齢近いから、どうなりたいとかもないから、 もう少し距離置きたいです。
接し方どう変えたら良いと思いますか?

No.1355464 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

確実に狙われてるな。

No.2

いやいや彼女いるんで おばちゃんに興味ないっす😱綺麗だけどね

No.3

狙われてるな!俺は16歳の時に36歳のオバチャンに筆卸しさしてもらった

No.4

35歳は、まだまだ現役🙌
年上もいいぞぉw

No.5

>> 3 狙われてるな!俺は16歳の時に36歳のオバチャンに筆卸しさしてもらった ありえん😱

No.6

>> 4 35歳は、まだまだ現役🙌 年上もいいぞぉw 綺麗でも
おばちゃんだろ😱

No.7

そのバイトの女性に彼女いることは話しましたか?
頻繁にご飯やカラオケに誘われるなら「すみません💦今日は彼女とデートなんで😁」とか「彼女がヤキモチ焼きで💦〇〇さん(バイトの女性)と個人的にご飯は行けないです」とか言い続けてたら、だんだん誘われなくなると思います😃

その女性は既婚者ですか?

No.8

素敵な間柄ですね✨

今のままでいいんじゃないでしょうか❓
年齢差のある友情っていうのも【有り】だなって思いますけど…😊

今後 自分の望まない展開になってきたなら
その時はきっぱりと自分の思いやお互いのあり方を告げればいいと思いますよ~🙆

No.9

バイト仲間におばちゃんって言われてる35歳がちょっと気の毒…


確かに学生から見たらお姉さんじゃないけどねf^_^;

いきなり変な態度とっては雰囲気も悪くなるし、相手もそんな気ないと思いますね。

弟分みたいで可愛いんでしょう?そんな異常な性癖の大人はあまり居ませんよ?


距離を置くなら、誘われた時たまにちょっと彼女と約束がありますくらいで断れば良いかと。

No.10

>> 7 そのバイトの女性に彼女いることは話しましたか? 頻繁にご飯やカラオケに誘われるなら「すみません💦今日は彼女とデートなんで😁」とか「彼女がヤキ… たいぶ前に彼女の名前も顔も教えありますよ😁 今時な感じの子よね~😁可愛い😁と言われました。 旦那いませんよ😂中学生の娘がいますね

前、彼女と逢うからって断ってたら いつなら大丈夫なの?聞かれましたよ😂 マジやばい😂若作りだから😂

No.11

>> 8 素敵な間柄ですね✨ 今のままでいいんじゃないでしょうか❓ 年齢差のある友情っていうのも【有り】だなって思いますけど…😊 今後 自分の望ま… バイトの出来事は母親には一切言ってませんからね。 絶対おかしいよおばちゃん😂

No.12

>> 9 バイト仲間におばちゃんって言われてる35歳がちょっと気の毒… 確かに学生から見たらお姉さんじゃないけどねf^_^; いきなり変な態度と… なんだか知らんけど ギャル系っすよ😂 ショーパン履いて生足😂
仲壊してバイトの雰囲気壊れるのも嫌だからね😨

No.13

絶対狙われてるじゃん😨
ヤバいよー!

やんわり距離を置く
マメに📨返信しない✋

私もおばちゃんだけどー 誤解しちゃうかも😍

主さんさ、彼女がいい気しないと思うんだけど⤵
いくらおばちゃんでも、嫌じゃないかなぁ?

No.14

>> 13 彼女は まったく知りませんよ😨言えねー
数えきれないくらい車で どっか飯行ってます😂 おばちゃんのカラオケ安室 あゆとか😂👏

No.15

なんか主って性格悪いな
タカるだけタカって陰でオバチャンって悪口かい😫
困ってるならとっくにどうにかしてるはず
何もしないのはそんなオバチャンを仲間で笑い者にしてるか、奢ってもらえてラッキーってヒモ体質なんかどっちかだな

No.16

そんなことないっすよ😂

No.17

不快なら『彼女できました』って言って距離を置いたら?

No.18

あ~
彼女いるんだ。

じゃあ、彼女が大切だから、個人的には会えないってハッキリ言えば?

オバチャンやばいとか…
若作りとか…

心の中ではそう思いながら、のこのこ食事について行く主もやばいと思うけど。

No.19

私的には主の方がよっぽどキモい…文面に下劣さが表れてる

No.20

>> 18 あ~ 彼女いるんだ。 じゃあ、彼女が大切だから、個人的には会えないってハッキリ言えば? オバチャンやばいとか… 若作りとか… 心の中で… 今更言いづらいです

No.21

嫌なら飯行くな❗
奢ってもらうな❗
主にも非がある💨

バイト仲間なんだから割り切って付き合いしなさいな💨

No.22

>> 21 そんな簡単にいかないんですよ😥

No.23

自慢?

No.24

18とか男としては見れないと思うけど?
ただの世話ずきなおばちゃんなんじゃない?

嫌なら行かないのが一番かと✋

No.25

>> 24 バイト入って2年間なったけど、飯とか1年半くらいにはなりますよ😥
性的な関係はないっすけど、カラオケついでとかにプリクラ結構ありますから😥

No.26

そっか……

だよね……

スレ内容より「35のおばちゃん」っていうのにショックを受けた私💧

おばちゃん…


おばちゃん…

No.27

>> 26 綺麗でも おばちゃんっすよ😂

No.28

距離おきたいとか言ってるわりに実はそんな気サラサラないパターンですね😆

あなたは一体何に悩んでるのかもう一度ちゃんと教えてもらってぃぃですか?😆

No.29

おばちゃんは、貴男に恋愛を求めてますね。 

ちょっと怖い感じがします。 
間違えても、身体の関係なんか持ったらダメだよ。貴男を私物化して突き放した位ならストーカーになりかねないよ。 

おばちゃんは、若い男に飢えてるんだよ。 

35にも成って生足にショーパンってヤバイね。 

貴男がはっきりしないからおばちゃん貴男に好かれてるって勘違いしてんだよ。 
断れないとか言ってたらなんの進展もないよ。

No.30

そもそも、スーパーなんて、おばちゃんばっかりじゃん。

おばちゃんがイヤならバイト変えたら?

中学生の娘がいるのに、18の小僧に恋愛なんか求めてないと思うけど。

No.31

ここまでくれば なかなか断るの難しいっすよ😥バイトでも話づらくなるとか❓でも 悩みます

No.32

>> 29 おばちゃんは、貴男に恋愛を求めてますね。  ちょっと怖い感じがします。  間違えても、身体の関係なんか持ったらダメだよ。貴男を私物化して突… お前20代かよ😨って思います

No.33

>> 30 そもそも、スーパーなんて、おばちゃんばっかりじゃん。 おばちゃんがイヤならバイト変えたら? 中学生の娘がいるのに、18の小僧に恋愛なんか… 性的なことしたら おばちゃん犯罪っよね ❓

No.34

私、39で息子17だけど、まさか😨狙わないと思うけど…。でも今時のオバチャンは、パワフルだから意外と何考えてるかわからないかも…💧誘われたら彼女と約束してるんで~って適当にウソつけば通るでしょう🏃💨
ただ、こんな息子がいたらいいな~って感じなだけかも知れないけどね。

No.35

パワフルって😨
ぶっちゃけ 下反応しちゃうんですよね😥
恋愛感情はないっすよ😥

No.36

受験勉強で忙しいからって断れば?
それでもしつこいなら上司に相談すると脅せばいい
それか相談するのもあり

オバチャンも仕事無くしたら困るだろうから大人しくなるよ

でも文面では全然困ってるように見えないがな(笑)
マジでどうしたいわけ?

ここでオバチャンの非常識さを皆に責めて欲しいだけなん?

No.37

可愛がってあげてるのに掲示板で面白半分に言われてるオバチャン…可哀相😢

若い人達と触れ合って若さを維持していたいだけかも🌱

No.38

>> 36 受験勉強で忙しいからって断れば? それでもしつこいなら上司に相談すると脅せばいい それか相談するのもあり オバチャンも仕事無くしたら… バイトが空気悪くはしたくないっすね
結構 話する人なんで無言とかなると ちょっと😥
彼女とケンカしたら グチったりね😂 あんたが悪いじゃん💢て注意されますから😨
結構ボディータッチがありますね😥

No.39

>> 37 可愛がってあげてるのに掲示板で面白半分に言われてるオバチャン…可哀相😢 若い人達と触れ合って若さを維持していたいだけかも🌱 結構上から目線っすよおばちゃん

No.40

そしたら…ドラえもんに頼んで、俺をお前の容姿にしてもらうわ(笑)35歳はまだまだ新鮮だぞ!

No.41

子供の成長は早い。
お前は成長したんだ。
きっぱり断る事は断れ。

出来ないなら成長止めろ。

No.42

主よ
35歳はまだ若いと思う。うちの母、40歳だけど孫いるけどイケイケだよ(笑)それちょっとは恋心あるかも❓
うちの母も
(今日は会社の若い子とカラオケ行けて幸せ~✨)とかうちの旦那よりイイワ💖とかウキウキで帰ってきます💧コソッと辞めて別の店に行くか嘘でも良いから 塾に行くからとか大学受験だからとか誘いを少しずつ断ったらどうかな❓それか新しいバイト先を探してコソッと辞めるとか💦まぁおごりなら諦めて一緒に遊ぶか…

No.43

>> 40 そしたら…ドラえもんに頼んで、俺をお前の容姿にしてもらうわ(笑)35歳はまだまだ新鮮だぞ! そうですか😱

No.44

彼女、失うものがないから暴走できるね。

追い掛けようと思ったら、とことんどこまでも追い掛けられる。歯止めになるものないから(笑)

まず、二人きりの個人的な付き合いは、深入りする気がならやめなさいよ。

彼女の要求も欲求もすでに明らかじゃない。デート要求されてんだし。

母子家庭で余裕ないだろうに、娘に小遣いあげないで、主にご飯おごって投資したんだよ、デートもできなかったらばかじゃない。自分の陰謀果たせなかったら、頭来るよ。

しかし、今ならまだ逃げられるかもしれない。

バイト仲間とカラオケ行ってご飯食べてまでは大丈夫でしょう。

デートは、彼女いるから無理!ってはっきり元気に、言いなさいよ。

ところで40前の彼女、いのしし年?

No.45

タダ飯喰えるのはラッキーっすよ
マジ狙われのか本心はわからないです😥頭いいわけじゃないから勉強してるとか思われてないっすよ😥彼女とケンカすれば魔がさすときあっても困るんすよね
ぶっちゃけると何度か微妙なことはしちゃってたりするんすよね😥

No.46

>> 44 彼女、失うものがないから暴走できるね。 追い掛けようと思ったら、とことんどこまでも追い掛けられる。歯止めになるものないから(笑) まず、… なんか恐ろしいっね😨

No.47

何度か微妙な事って何だ?


この板の逆バージョンを発見したぞ!『老少女の恋愛事情』面白いから捜して見てけろ!

No.48

可愛い人かな
マックのお礼に おばちゃん 食べちゃえば マックより美味しいかも Wバーガー×2 の 食べ応え有りそう 羨ましいな~

No.49

うん、怖い。

どんだけ期待してるか分かんないけど、かなりなものあるよね。

すでに良い感じなことがあったんじゃ、デートしたら迫られるのは必至。

その段階でヘタに断ったり冷たくしたら、あれでさ…。あれだよ‼

デートまでしていて何だよ、しかも全部私持ちじゃないか。恥かかせたなバカにしたなって。すべて主のせいに思い込んでさ、そしてついに……。

新聞やネットに痴情のもつれで…って、見出しが踊り。さされちゃったりしてね。

何にもない人って強いんだよ、捨て身だから。生活に余裕ない人なんだし、心構えも主にかける期待も余計に大きそうで怖いよ。

マック飯でも、彼女にとっては安くない出費。自分と娘の生活費から、600円也捻出してんだから。

しばらく卵ご飯で母子ともに済まして、主のために、娘に不自由強いているかもだよ。

というわけで、
恨みが普通より、倍増するだろうことは想像に難くない、と思う。

バイトで空気が悪くなったくらいで済むほうが、全然マシだろうに。

おだいじに。

No.50

結構フ○ラされちゃってるんるすよ😥最後まではないっす

そんな脅さないでくださいよ😨マジどうしよ😨
実は罠にハマってる❓😨

No.51

どこかの 漫画で 読んだ事あるな
そのまんま 書いただけ 少し工夫した方が バレにくいのに 残念 バレバレだったね

No.52

投資もしたし奉仕もさせたんだ。ツケは払ってもらいたいだろうよ。

こりゃ痴情のもつれコースだわ。

ほんとに18?

No.53

何?この主、性格悪いしお礼も話し噛み合ってないし

ただの自意識過剰じゃね?
散々、たかって、親切にして貰っておいて影で悪口、最低だね。

No.54

タダで性欲処理機に使っておいて距離おきたい⁉

いくら若いとはいえ、いや~な男‼

No.55

きっとバイト女性は、主さんと付き合いたいとか普通に恋愛したいとかは考えてないと思います。

今の関係が刺激があって楽しいから今のままの関係を続けたいんだと思うな~。
実際、ドキドキしたり若い男の子と遊んだりすると女性ホルモン活性化して、お肌が綺麗になったりするみたいだよ😁

主さんが25歳以上なら刺されたりとかあるかもしれないけど😱まだ18歳なら相手の女性も本気にはしないから大丈夫だよ。

今までシングルで育児と仕事頑張ってきたんだから少しオバチャンの楽しみに協力してあげて(笑)って思います。

No.56

姓名で呼ぶようにしましょう。
つうか、おばちゃんおばちゃん言うなー!

No.57

>> 52 投資もしたし奉仕もさせたんだ。ツケは払ってもらいたいだろうよ。 こりゃ痴情のもつれコースだわ。 ほんとに18? バイトやめたほうがいいっすか? 場所が都合いいだけなんすよ

No.58

>> 53 何?この主、性格悪いしお礼も話し噛み合ってないし ただの自意識過剰じゃね? 散々、たかって、親切にして貰っておいて影で悪口、最低だね。 悪口なんて そんなこと😥

No.59

>> 54 タダで性欲処理機に使っておいて距離おきたい⁉ いくら若いとはいえ、いや~な男‼ 頼んでるわけじゃないっす

No.60

>> 55 きっとバイト女性は、主さんと付き合いたいとか普通に恋愛したいとかは考えてないと思います。 今の関係が刺激があって楽しいから今のままの関係… 綺麗っすよ まだイケまるよ😃 若いから大丈夫言い続けてたら 失礼か😥❓

No.61

~さんって 読んだの初めのみ😥 だって 若作りおばちゃんだもん😂

No.62

フ○ラまでして貰って主は浮気か‼

No.63

浮気でふた股していたけど、年上の彼女とは別れたいってことだよね。

バイトは主がやめるしかないよね。バイトやめて勉強しろって親に言われたからとでも言ったら。

怒りを買わないように、今までありがとうとお礼を言って、上手に別れられると良いね。

あと性病、大丈夫かな。

どういう女性かによるけど、女性の喉に巣食って、次の異性の主に感染させ、主が別な彼女に感染させるって、経路あるんだそうよ。淋病だったと思う。新聞で前に読んだ。

男性の股間→女性の喉→主の股間→別な女性の股間

No.64

主よ『老少女の恋愛事情』見たか?

No.65

この人にレスしても無駄ですよ
『彼女いるのに年上にもてて俺カクイー』ぐらいにしか思ってないんだから
主はそんなに悩んでね~よ

No.66

ひゃ~😣35のオバチャンって響き、34の私からしたらショック❗❗
そうだよね~、学生さんからしてみればオバチャンだよね~。ましてや母親と大して変わらないなんて💦💦
でも今の30代は若いわよ~😁✌

No.67

やっぱ18の子供はなんもわかってないね。
逆にあなたが遊ばれてんだよ。その人がただ刺激がほしいからいいように使われてる。

No.68

簡単に切れない雰囲気っすか? まだ本番してないだけ救いっすよね?

No.69

つまり逆援交してるんだね⤵
最低~!
主のレス矛盾してるよね。

あのね、もうアウトでしょ。
本番より嫌だけど👎
気持ち悪い💦本番にもっていかれるのも時間の問題。

あんた自分の彼女が他の男に本番はないからっていう関係だったら許せるわけ?

No.70

>> 69 他の男には無理っす
きっぱりおばちゃんに言おうと思います

No.71

男なら各年代にチャレンジするべきだな

No.72

主さんしっかりけじめつけてください。

彼女が気の毒ですよ。

おばちゃんは仕事仲間、マックや飯おごってもらうことは主さんにとっては得だと思うけど2人っきりになることは絶対やめてください。

仕事仲間で行動してください。

おばちゃんが2人っきりになるような行動とるようでしたら、店舗移動店長にお願いしてみてはどうでしょうか?

No.73

>> 72 店長になんてお願いするんですか?😥やることやってるし😥

No.74

18才のクソガキなんて本気で相手にしないから大丈夫😃

No.75

そうそう、30過ぎた女は経済力ないヤツを本気で相手にはしないね。まぁペットってことで✋

No.76

主の妄想じゃないなら女もおかしい。

批判多くて盛ったかぁ?煜

スレとお礼が矛盾してんだよ。

No.77

おばちゃんに話してきたら何もしなくて大丈夫だから一緒にいたいって言われました。仲が崩れるのは嫌みたいっす

No.78

18歳が本当なら、そんな子供みたいなのと、気持ちや話が合うなんて、幼稚な中年だよ。

大人が子供みたいなのに性的な興味や、関係持ちかけるのも、神経疑うし、やっぱりどこか調子崩した人だろう。

モラルなんて頭にない。何かあったら、親が出てくる子供みたいのに手を出すなんて、怖いものなしか、おかしいと思う。

主は、バイト先も愛着あって変えたくないようだし、とりあえず、今まで優柔不断に受け入れてきたことを、今度は優柔不断風に拒否して、仲良しの綺麗な年上彼女の出方をみたら。

No.79

あ、お返事レス、あったのね。年上彼女、何もしないって(笑)

私が高校時代に付き合った大人もそう言って、なんかしたよ。一応なだめるのについ出るのかもしれない。

何もしないって、何かしたあとに言っても、意味なさないだろうに。

No.80

変なおばちゃん

誰にも相手にされないんだね

かわいそうに

18の子供に一緒にいたい‥⁉

頭おかしいわ

情けない母親

自分の子供とほとんど年変わんないのに。

それで主さんはこれからどうするの⁉

たまにの風俗嬢代わりにするつもりなの⁉

マックくらいならいいけどそんな関係はやめて彼女だけにしたら⁉

No.81

終了

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧