男性が結婚相手に求める5K

回答50 + お礼0 HIT数 11971 あ+ あ-


2010/07/03 18:26(更新日時)

男性が求める結婚相手の5Kってのがありました。

1可愛い
2家庭的
3若い
4癒し
5経済力。と書いてました。

まず、何様なんだと。
私はキャバ嬢をしており、片手間ですが昼間はドックカフェの経営者をしています。

必ずと言っていい程、起業している事を言うと目をギラギラさせながら寄ってくる男女共々多いです。

客からも何回かプロポーズなどありましたが、私より低収入。そして、ダラダラと結婚するにあって言われます。それも5K丸々とか…。

本当にバカじゃないの?

可愛い・若い・経済力あり・家庭的な女性なら、むさ苦しいオッサンとなんか一緒になりたくないわよ。


女もバカじゃないんだから、5Kとかバカな事言うカス男と一緒になるくらいなら、低収入でも若くてイケメンで一緒にいて楽しい男と結婚するわよ。

わざわざ、若い女が加齢臭の固まりなんかと誰が結婚するの?バカなの?死ぬの?

結婚って、好きだから、愛してるから、2人の子供が欲しいから結婚するんじゃないの?

何かを間違えてるわ。

No.1361358 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

主さんも十分馬鹿っぽいですよ

No.2

女に経済力求める男とか絶対嫌やわ💧

No.3

女性に経済力求めるんですか⤵

世も末😠って気がしますが、古い考えなのかな?

主さんは若くてイケメンを選ぶそうですが、私は違うな~。

No.4

女性も、金がない、暴力を振るう、無口、年寄りの男性より経済力、優しい、楽しい、若い、イケメンとアンケートに答える気がしますが

No.5

男性も女性も結婚相手の理想の条件あるから別に良いのでは?

No.6

理想はそれぞれ違うので一括にする必要もないですし、目くじらを立てる必要もありません。

Kって。
3 若い
4 癒し
はKではないような…

Kなのですか?

No.7

⑤の経済力省けば普通かと?💧


女性は①にお金、経済力で来ますよ💧

No.8

主さん、若いのに経済力もあり、カッコイイ生き方してますね👏。私がもし独身で、男だったら、惚れますよ。お金あるからじゃなくてね

ホントに今の若い男性には、情けない人が増えました…(皆が皆じゃないです)。学校もしょうがないけど、親が甘やかし過ぎなんじゃないでしょうか

No.9

自分に経済力があると相手を見極めるの難しいですよね。コイツは金目当てで近づいているのかそうではないのか見極めなければいけないし。だから自分もそれ相応の相手を探さないといけないね。その客も自分と同等のレベルの人を探せばいいのに、高望みしてるんだね。でもたいてい、可愛ければ男は騙されて結婚してるよね。女は結婚した後にものすごく変わるから驚いてるよね。後で家事ができなかったり金使いがあらかったり、性格が怖くなったりという結果に泣く人多いよね。

No.10

なんなのその5Kって💧

そんなん簡単に信じるバカが居るんだな💧

No.11

主こそ何様?


結局はあなたが相手に高収入求めているだけにしか思えない!

No.12

5Kの→Kって何の略?

まぁどうでもいいけどね~😪💤
あ~アホくさ~💩

No.13

女性だって3Kだなんだと騒いでますよ。

男性が自分の理想言ったっていいんじゃないですか?

それとも男は選ばれる立場でいろ!とでも?

男性にだって選ぶ権利ありますよ。

No.14

いや、11さん。
 主さんはあまり相手の収入には、こだわってないと見た。
 ある意味、自分を高めてくれたり、自分なりの道を追求しているたくましさ?のある人が似合うのかと…
 普通の男性向きではないでしょうね。
 主さんも、ある一定レベルの人たち以外とは、親交を持たないようにしたら良いのに…

No.15

若くてイケメンで一緒にいて楽しい人 と
主さんも条件を出してるじゃないですか。

人それぞれ相手に求める条件はありますよ。あまりにも分不相応な条件を出してくる人はほっとけば良いだけです😊

No.16

主も男性人と変わりないじゃん😂 若くてイケメンって💧一々そんなんに惑わされてたら、失敗しますよ😂💧

No.17

主さんはそんな男に引っかからないように、お互い気持ちで結ばれる人と出会えるといいですね(^-^)

No.18

主の言いたいこともわかる💧

可愛い賢い若いはまだいいけど、家庭的で経済力って団塊世代のおじさんたちも出来てないことを何故女に求めるんだろ⁉
大体こんなコラム書く人は思考が偏ってるの。
モテる男(女)になるには…みたいなハウツー物って、 ほら… ズレてるじゃん(笑)それと一緒よ

No.19

背景に男女雇用均等法があります。なかなか奥が深いですよね

No.20

自分が5Kじゃないから気に入らないだけですよね?まだまだ若いな。

No.21

グチは友達に言いなさい。
またまだ子供、ゆとり世代って事よ…
┐('~`;)┌

No.22

綺麗で若くて金持ち自慢ですか煜
あとは男を見る目を養いましょうⅤ

No.23

経済的な破滅は何より恐ろしいよな

望まずとも金 金 金が人生のすべてみたくなっちゃうし

男だろうと女だろうと相手に寄りかかって楽すんのが幸せとか勘違いされての結婚なんて自ずから檻に入る様なもんで冗談じゃねえよ

No.24

あんた バカァ!?

No.25

養うなら若い男にきまってるよね😏
シワと薄らハゲと口臭に金かけてどうする😏

No.26

癒しってkに入るの?

どこのk?

No.27

女性だって3高と騒いでた時があるじゃない。だから別に良いのでは?
ただ私的には、女性に高収入を求める男性は…情けないと思ってしまう。その5Kを挙げる男性達は、俺が養ってやるとか守ってやるとかの気概がないのかね~

No.28

キャバ嬢にプロポーズする時点でたかが知れてる男に決まってるじゃん。
経済力あるいい男なら商売女を本気で口説かなくても、学のある美人やより綺麗な女が寄ってくる。
キャバは適当に口説く場とはいえ、嬢と結婚して楽したいオヤジね~店のレベルも大したことないね。

No.29

キャバ嬢を自分の妻って紹介できない澈
実際に主さんが寄生虫かと思います。
誰か言ってましたが普通のイイ男はキャバ嬢口説かないでしょ晗遊びならありますが煜
キャバ嬢=風俗嬢って感じで結婚しても不安が残ると思いますⅥ
主さんは上から目線なんで聞く耳持たないと思われますが煜
男性からすればキャバ嬢こそカスって感じ垬

No.30

お若いのに、会社経営とは立派ですね。

主さんも相手にしなきゃいいんだよ~お客でしょ?

社交辞令よ😜
ホイホイって適当にあしらってみたら?😁

いつかいい人見つかるよ。

No.31

私看護師ですが、よく3Kって言われてます

1汚い
2危険
3キツい

ちょっと違うかな?
はぁ…💨

No.32

主さんは正しいよ。美人で金あるなら、年下のイケメン君と一緒になるといいよ。わざわざオッサンと一緒になる意味がない。でも15年後はどうなってるか楽しみだね。もうキャバ嬢は出来ないだろうし、吹けば飛ぶようなカフェも続いてるかわからないし。イケメン君だって若い女の子に走るよな。主さんが稼いだ金で若い女の子と楽しむんだろうな。

No.33

由緒正しき家柄の、エリートの知り合いはキャバ嬢を好きになって、結婚しちゃったなぁ💧
皆さんマトモな人もキャバ嬢に落ちたりしてますよ💧
だから私は彼氏には風俗より、キャバに行ってほしくない😥
普通っぽい女の子が多く、つい好きになっちゃう男性も多いって、よく知ってるから、怖いです🙀
主さん。男性も女性も勝手な理想を言うものだから、イラっとしても流しましょう✨

No.34

3の若い

4の癒し

この二つのどこにKがあるの?

それと、女に経済力を求めるなんて、男じゃないよ。男なんてマザコンばっかりで役立たず。衣食住で楽するために結婚し、性処理のために奥さんキープして浮気し放題。アラフォー世代は自己中で最悪。

やっぱり結婚するなら、女を泣かせない幸せにしてくれる責任感のある男性が魅力的よね。

No.35

そんな男も男だが‥
主も永遠に若く、不老不死のままでいられると思っているのかい(^w^)
いずれ、タルタルのシワシワになるのだよw
タカビーなスレ内容も時間の問題だぜ。

No.36

キャバに来てくれるお客様を大切にしなきゃ。
客商売の鉄則。

心の中で見下していると、必ず相手に伝わります。


ところでカフェの経営だけで生活出来ないのですか?

No.37

まぁ何でも良いけどさ、5Kの中のKは『巨乳』のKじゃない❓

No.38

経済力と家庭的はもはやスーパーウーマンですよね💦
無理無理✋

No.39

類は友を呼ぶ

No.40

主の言うことは同感。

けど5Kってバカっぽい。若いがKなのはなぜ?

私はキャバ嬢ではありませんから、薄汚れた男女の色恋には無縁ですが。

No.41

20才♀がそんなしゃべり方するかなぁ…😒

No.42

たしかに。
男と同じ給料くれって
言うんだから
旦那に何かあったら
妻が旦那と同じだけ
稼げなきゃ嘘だ
そんな時だけ
女だから…なんていう女
いまどき
いらな~~い

No.43

そういう奴しか寄ってこないって事やん。寄生虫、しかね。

No.44

Kは箇条の略では❓

No.45

🎣だあああああ 主からも加齢臭がプンプンするな!

No.46

…ってか、ドックカフェって何??

No.47

⬆犬がお茶する所です🐶
ワンワン

No.48

ちょっと待ってちょっと待って💦満スレになる前に誰か教えて。

この場合の『K』って何?

若いはKIDS?
癒しはKIND?
私の頭では絞りだしてもこんなもん⤵

No.49

だから、5ヶ条の略だよ。たぶん💧
ドックカフェは犬連れで行けるカフェ。犬の食べ物もある。

No.50

主さんが出てこなかったね淲

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧