電器屋さん
こんばんは。
文章力ないですが 良かったら読んでください🙏
今までいつも利用していた大型電器屋さんがありました。
そこの電器屋さんではクレジット機能付きのCard(旦那名義)があり、Cardを持っていると、5年~10年の保証がつく‥とゆう事で。
ここ1~2年でテレビや冷蔵庫、洗濯機、オーブン、パソコンなどまだまだ様々な物をかいました‼
それが急にクレジットCardの会社が代わるので変更手続きを‥と言われたのです。
そこで変更手続きをしたのですが、通りませんでした。
旦那曰く、4年前に債務整理したからだろう‥と言ってましたが、あんまりじゃないですか?😢
旦那は自分のせいだから仕方ないと言ってましたが、私は納得いきません。
1年3ヶ月前に買ったビデオカメラに不具合あり持って行った所、
Card持ってないなら実費です‼と。
9万近くしたのに、たった1年ちょいで壊れて、修理費2万です💢
もう少し前に言ってもらえてたらそこの電器屋さんでは買わなかったし💧
この場合 自分達が悪いと諦めるしかないんでしょうか。。
誰か話だけでも聞いてください🙏
タグ
No.1362866 2010/07/05 01:15(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
私も債務整理した者です
それは自分に非があると思わなければ……
どうやら生活苦からの債務整理ではなさそうですね😥
債務整理して楽になったからこそ、娯楽用品は控えて自重しないと……しなくても楽になったことに感謝しなければなりません😣
クレジットの会社が変わりぶつくさ言うのはお門違いです。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧