遺伝が怖い
私は未婚です。いつか結婚して子供欲しいけど、遺伝が怖くて 躊躇してしまいます。
毛深い
多汗症(ワキガ)です😭
多汗症は手術できるけど、毛深いのは治らない‥
考えすぎですか?😔
タグ
新しい回答の受付は終了しました
ワキガと他のことを一緒にしたらダメだと思う。
ただ、主さんは指摘されたことがないとのことで、軽い方だと思います。
朝あらって殺菌して、スプレーしても、塗っても、午前中しかもたないくらいだと、辛いぞ。そうなったら、消臭剤も逆効果。一度、洗い直すところから始めないとダメなんだ。
簡単に考える方もいるが、そういお場合もあります。
ブログで書いてる方もいますので、読んでみたらわかると思います。
主さん…
深刻なのはわかります、不安なのも伝わりましたよ💧でもさ…そんな事気にしてたらハゲの人や顔面が残念な人で結婚して親になってる人が人で無しになっちゃいます💦
他にも例えば、歯質が悪い人や過剰にアレルギーがあるの人色んな人間が居ますよね?皆たくましく生きてますよ!わたしもアレルギー性ですし(^_^)v
確実に毛深い子供が生まれる訳じゃないでしょう?クローンじゃないんだから👋
あまり思い詰めては沈み過ぎて浮き上がれなくなります😊
人生なるようになるんです!クヨクヨしてたら幸せが逃げちゃいますよ?
遺伝ねぇ
癌ですら、遺伝は否定的ですよ
唯一、婦人科系の癌も遺伝ではなく、家族性って分類
私は中性脂肪が異常に高く、死ぬまで薬が必要
家族性なんですよ
子供にも、でる可能性あり
が、自分がそんな体質だって知ったのは1年前
結局、母親も兄も同じ
でも、遺伝じゃない
何にせよ、貴女は対処できてる訳だし
お子さんをきちんと見てたら済む問題じゃないですか?
私は遺伝ですが、親をうらんでます。
手術しても、再発もあるし、傷跡もあるから。
金も時間もかかる。
親のケアが、しっかりしてれば大丈夫だと思います。
でも、大丈夫だと断言するのは、どうでしょう?。
現に、私はあれだしね。
自殺しちゃった人も、いるかもしれないから。
だから、親のケアが大事だと思います。
俺被爆2世だから子供に障害あって生まれてくる確率が高いって思って結婚しなかった。劣性遺伝子は俺で終わりにすると決めた。
すべての2世がそうかといえば違うけど全く自信なかった。
主さんも心痛めたときあるからこそスレ立てたと思うけど心ときめく人に出会えたらうじうじせず心開くことが幸せの一歩と思うよ。
外国人なんかあんがい毛深いよ。
気にしないように。 日本人は朝鮮などの遺伝子と同じ極東モンゴロイドの弥生人遺伝子も混ざってて毛が薄いだけ。
元来の縄文人遺伝子は毛深いし彫りが深い顔なのです。
毛深いって事はあなたは結構美人じゃないの。
それは極東ロシアのアジアやアイヌみたいな縄文人の血か、南方沖縄遺伝子などの影響でしょう。
いずれにしても美人の証じゃん。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧

