ちふれ化粧品

回答3 + お礼1 HIT数 1106 あ+ あ-


2006/09/25 22:28(更新日時)

使ってる方いますか?主婦の方達が 色々 考えて作られた化粧品とちょっと聞いた事あります…
最近から美白シリーズを使ってるんですが
値段が安いので それなりの 効果なんでしょうか(..)
高い化粧品も使ってみましたが イマイチ効果がわからなかったので ちふれに 変えてみたんですが…
みなさん どうでしょうかm(_ _)m

タグ

No.137480 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

ちふれ歴10年ですヾ(=^▽^=)ノ

私はイイですよ!途中、浮気はイロイロありましたが、その度にチフレに逆戻り。

私は普通のしっとりタイプを使用しています。
私の周りでは確実に「ちふれブーム」来てます⤴⤴

無香料、無着色ですからニオイに敏感な私には嬉しい限りです!

No.2

私もちふれ使ってます。何より安いからいいですよね。ファンデーション無くなってもすぐに買える値段だし。資生堂とかだと2、3000円するから私はなかなか手が出ません。

No.3

けっこう良いと聞いてますよ。私も使ってみようかな。

No.4

皆さん ありがとうございます(*^_^*)

私もイロイロ浮気ばっかで定まらないのですが…無添加 無香料 ってのに ひかれて しかも安く スーパーでも買えるし!って思いまして☆

化粧品の定員さんに 『値段が安くのはやっぱり それなりのですからね』
って言われたのも気になり

年も年なので 高いのじゃなきゃ ダメかな~…etc(^_^;)

私は 乳液 がなんとなく苦手なんですょね↓ローションの後ジェルとかがいいな~なんて思ってるとこですが^_^;

皆さん 使ってみて◎みたいなんで
様子みながら 色々試してみようかなって考えてます(*^_^*)

ありがとうございますo(^-^)o

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧