離婚して新しい彼女と…
妻と離婚を考えています。小学三年の娘が一人います。
彼女は妻とも友達でもあり、バツイチで娘がいます。
妻は家事を一切しなく、僕は家に帰っても癒やされる日々なく過ごしてるうちに、今回、3度目の浮気をしてしまいました。
彼女の子供と僕の子供は仲がよく、良く遊んでいます。
もし僕が彼女と結婚したら、子供がどうなるか心配です。
しかし、妻との生活にも限界があり、新しい人生をスタートさせたいんです。
みなさまでしたら、どう判断されますか?
僕は子供よりも自分の幸せも欲しいく思うんです。
新しい回答の受付は終了しました
主です。
娘を思うとやはり辛いです😞
付き合ってまだ半年も立っていません。彼女が結婚を強く望んでます。
僕はまだ離婚もできるかわからない状態ですが。
妻は、家事頑張るから離婚しないでと言いますが、三度も裏切られています。部屋は足の踏み場がない。朝は娘と外で食事が多い。仕事から帰ってくると、インスタント🍜で済まされて、娘と妻は外食。癒されません😞
元彼と別れた彼女の相談しているうちに、また家庭的な癒やしを望むようになり浮気してしまいました。
皆さんのレスを読んでいて、今の彼女とは別れて違う相手を探した方がいいと強く思えました。
娘がやっぱり一番です。すみませんでした。
主です。
子供がいたら、再婚は夢みたらいけないことですか?
浮気になったのは、妻に原因があるんです。
僕は二人目欲しくてもお金がかかるからと拒否られ、夫婦生活も態度悪く、不満だらけの生活に耐えられなくなったんです。
娘は可愛いです。でも、自分がとても辛いんです。癒やしの為に浮気をするようになり、バレると強制的に別れさせられ、自分もどれだけ妻とやり直せたらと思いました。でも、もうむりなんです。
今の彼女は好きですが、別れてきます。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧