誰のせいですか❓

回答11 + お礼1 HIT数 1537 あ+ あ-


2010/07/29 20:19(更新日時)

飛べないハードルを負けない気持ちでクリアしてきたけどスタートライン立つたびに怯えていました。出し切れない実力は誰のせいですか❓

No.1382166 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.12

頑張って、一生懸命やれた自分に感謝しんさい👌

No.11

君のせい👌

No.10

自分の成功を望まない自分が、待ったをかける。
「一つのハードルなら越えることは出来るかもしれないけど、世間はお前が転けるまでハードルを用意するもの。そして転んだら嘲笑われて怪我するだけ。さっさと一つ目から転んどけば?
その前にレースから逃げちゃえ。楽になろうよ…」

この悪いカツオに勝ち続けないとハードルは越えられない。

幸あれ🙌

No.9

皆さん、ありがとうございます🙇最近、Wワークを始めて、いろいろと悩んでました。現状突破するには自分が頑張るしかないですね。頑張りたいです。

『魔法騎士レイアース』の『ゆずれない願い』です。私の一番好きな歌です。

No.8

別に、誰のせいということもないんじゃないの?

悔いて悩んで、立ち上がって、振り返り工夫し鍛錬し、そしてまた怯えながらスタートラインに立って走る。
そういうものでしょ?

No.7

ラモスが悪い

No.6

自分。

No.5

田村さんのせい

No.4

他でもない自分のせい

No.3

あ・な・た

No.2

すまない。俺のせいだ。

No.1

レイアースでしたっけ??
違うかな??

出し切れない実力はやっぱり自分自信に問題があるのでは??

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧