調理師関係
調理師なんですが、専門学校卒業後に就職したフレンチの店を2ヶ月で辞めてしまいました。その後学校の先生に紹介してもらったフレンチの店に就職したら、その店のオーナーが 経営してる別の店に行くことになってしまいました。そこは僕のイメージと全然違ってフレンチというよりオープンキッチンの居酒屋でした。まだ就いて全然日にちが経ってないんですが、僕は辞めるべきか続けるべきか分かりません。
No.1391080 2010/08/09 12:00(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
沢山の返信ありがとうございます。
一人でずっと悩んでたので、返信とても嬉しかったです。
前の職場は先輩とケンカっぽくなって辞めてしまいました。
やっぱりもう少し続けることにします。 まだ始めたばかりだし、また辞めたら癖になりそうなので。
初心に返って頑張ります。
ほんとにありがとうございました。
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧