同一人物と思われたくなくて💦

回答10 + お礼10 HIT数 1964 あ+ あ-


2010/08/14 23:51(更新日時)

いろんなスレを見ていて、ハンネがあるわけでもないけど、年齢と性別だけで「同一人物だろうな~」って思う人いますよね?←憶測なんですけど…

「その人と間違われたら嫌だな⤵」って思ったら、

①登録年齢を変更しますか?

②ただ年齢・性別を隠しますか?

③他人なんだし全く気にしませんか?

④同じ年齢・性別で気になる人はいませんか?


皆さんは①~④のどれになりますか?
良かったら教えてください。
因みに、私は①でした💧

No.1394907 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

別人だし、特に気にしないです。

そんな事いちいち気にしていたら、掲示板みたいな色んな人がやりとり出来るサイトは使えなくなっちゃいませんか?

No.2

変更って一回きりで
あとはできないのは
知ってるの?

No.3

同年齢だって普通にいるだろうし気にしないよ。

No.4

全く気にした事ないですネ

No.5

④気になる女性、良い意味でお一人。
お料理関連の質問のレスでお見かけする方で、凝ったレシピからアイデア料理まで、いつも感心しています。
私が調味料のことで質問した際にも、教えて頂きましたよ。

No.6

>> 1 別人だし、特に気にしないです。 そんな事いちいち気にしていたら、掲示板みたいな色んな人がやりとり出来るサイトは使えなくなっちゃいませんか… 早々とありがとうございます。

まぁ、年齢が同じ人なんていくらでも居るから、気にしてたらキリ無いんですけどね💧

なんか、勘違いされたらすごく嫌だな…と思ってしまって😥

No.7

>> 2 変更って一回きりで あとはできないのは 知ってるの? レスありがとうございます。

もちろん知ってますよ😃
大して変えてません…

スレ立ても、レスも普段はあんまりしないんですけど😥

No.8

>> 3 同年齢だって普通にいるだろうし気にしないよ。 レスありがとうございます。

やっぱり気にし過ぎですかね?

No.9

>> 4 全く気にした事ないですネ レスありがとうございます

気になりませんか?

No.10


主の感覚がよく分からない。

No.11

>> 5 ④気になる女性、良い意味でお一人。 お料理関連の質問のレスでお見かけする方で、凝ったレシピからアイデア料理まで、いつも感心しています。 私が… レスありがとうございます。

そういう良い方だと嬉しかったなぁ✨

No.12

>> 10 ④ 主の感覚がよく分からない。 レスありがとうございます

気にしすぎだったみたいですね。

No.13

②と④です

自分と同じ年齢の人は特にぶっ飛んでる人が多いような気がして、スレもレスも気になります

No.14

気にしないです。
同一人物と思えるケースってそんなに無いですよ。そういう場合って年齢性別で同一人物と思うのではなく、スレ内容が何回も見たことあると同一人物と思いますね。例えば最近見ないけど、妹と姪のことばかりでスレ立ててた人とか。

No.15

私はハンネを出さずにレスしたら同じ年齢の30♀の方とかぶる事はあります。あちらは子持ちの主婦のかたのようなんですが、私は既婚ですが子供はいないです。質問板とたまにその他の悩み板にしかあらわれません。たまになんとなく私のここでの存在を知っていて利用されている気がする事があるので(これは憶測ではないと思います)、自分のレスだと思われたくない場合はちゃんとハンネ出してます。


なんとなくわかります。主さんの言いたいこと。

No.16

>> 13 ②と④です 自分と同じ年齢の人は特にぶっ飛んでる人が多いような気がして、スレもレスも気になります おはようございます。
レスありがとうございます

ぶっ飛んでる人が多いんですか?(笑)
気になる時ありますよね💦

No.17

>> 14 気にしないです。 同一人物と思えるケースってそんなに無いですよ。そういう場合って年齢性別で同一人物と思うのではなく、スレ内容が何回も見たこと… レスありがとうございます。

スレ立てしてる人は分かりやすいですよね。

いろんなスレへレスしてる人の中に見つけると…わざと年齢と性別出して別人アピールしたことあります😥

No.18

>> 15 私はハンネを出さずにレスしたら同じ年齢の30♀の方とかぶる事はあります。あちらは子持ちの主婦のかたのようなんですが、私は既婚ですが子供はいな… レスありがとうございます。

相手の方も意識してるんでしょうか?
書き込む内容は明らかに違っても気になります

少し分かっていただけて嬉しいです。

No.19

ハンネをだしたら似ているような意見でも、あ、違う人だったんだ。とわかるのでまたやられてるなぁと思ったら、わざと同じスレにレスしてハンネ出します。
向こうは少なくともこの質問板では一度もハンネを出していないと思います。同じ年齢でハンネを出すレス者を見かけませんから。
都合の悪いときだけ人になりすましているなんて…ね?

むこうが最近30になって私が気にするから目につくようになったのか(登録年齢は毎年あがるらしいです)、最近この質問板を利用しているのかはわかりませんが少なくとも私がこのサイトに来始めた4ヶ月前は見ませんでした。

毎日とはいかなくても利用回数が増えたら同じ時間帯に同じ年齢の同じ性別がいたら全てその人が同一人物かな、と思いますよね?でも違うんですよ💦理由は全くわからないけど、なりすまされていることもありますよ。
何かやましさがあるか、新手のいやがらせかなあとは思います。
レスする意見の方向が似すぎているとまたやられてるなぁとおもいます。たぶん気がついてないと出来ない事だと思いますよ。

見つけたらそのスレには近寄らないようにしてますが、私だとは思われたくないですね。

No.20

>> 19 遅くなりました💦
再レスありがとうございます。

なりすまし…ですか😥それは不愉快ですね。
その場合は、自分でハンネ出したらスッキリしますね。


私はそんなに深刻ではなく…単に考えすぎだったみたいなので。

いろいろお話、ありがとうございましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧