下着

回答6 + お礼5 HIT数 1283 あ+ あ-


2006/09/27 12:41(更新日時)

彼氏が女性物の下着が好きで、一緒に買いに行ったりして、彼氏も履いてます、彼氏は大人っぽいデザインでレース素材のTとかが、好きです(^-^)みなさん、こんな付き合いをどう思いますか?たまにキャミやブラなども付ける時もあります。かわいくて、結構、好きです。

タグ

No.140797 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

自分の彼氏が実はそういう人だったらドン引きだけど… 主さんと彼氏だけで楽しむならいいんじゃないですか😊❓

No.2

>> 1 ありがとう(^-^)/そう言ってもらえる、ありがたいです、私も最初は引きました…、今はかわいいものだと、楽しんでますo(^-^)o

No.3

そうなんですか~私も引いちゃうと思う。
でも二人で楽しむのはいいと思いますよ♪

No.4

>> 3 ありがとう(^-^)/やっぱりは、みんな引いちゃうよね(≧▽≦)2人で楽しみます(^_^;)

No.5

以前似たようなスレをたてたのですが、もし彼氏さんが主さんの下着の匂いを嗅いでいたら引きますか?横レスゴメンナサイ。

No.6

>> 5 匂いを嗅ぐのは、最初は、引いちゃうかもしれないけど…(^o^;)ごめんなさい、何とも言えません…

No.7

女友達とかでも、一緒に買いに行きますよ。
履いたりはしないけど…

No.8

すげー気持ちわりー!

No.9

>> 8 ありがとう(^-^)/男性から言わせると、気持ち悪いですか…(^_^;)

No.10

俺の彼女は『下着屋さんに男がいるとイヤだ💢チカンを見る目でその男を見てしまう‼』って言いますよ。
俺はもちろん行きません。一緒に買いに行く心理が分かりません。
他のお客さんは嫌がってるのでは…⁉
下着を着けるのは自由だと思います。

No.11

>> 10 ありがとう(^-^)/カップルで買ってるのしばしばと見かけるので私は、余り気にしません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧