怖い、ちっさいおじさん?
怖いかも…3歳まえの息子が「ちっさい…おじさん?緑のお洋服みたいなのきてる…のがおる」って😣何?幽霊?一才の息子も下やらテレビの隅やら指をさして、じっとみて笑ったり😱お祓いいくべきですか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
それ巷で有名な「ちっちゃいオッサン」ではないですかね❓
なんでも、心の綺麗な人にしか見えないようで、私は見たことありませんが…。
お子さんが泣いたり怖がってない様子なら悪いものじゃないのかな❓…なんて迂闊に言えませんが、やっぱりちょっと怖いですね😥
存在を気にして怖がってる貴方には一生見えないものだし、お子さんにとっても一時期的に見えるだけの存在なので、身の回りで立て続けに不幸な事が起こっているというような害が無いのであればお祓いに行く必要はありません。
見てみたい‼見える人けっこういるみたいですよね。釈由美子さんとか的場浩司さんとか渡辺徹さんとか。釈さんが見た小さいオジサンは落ち込んでると「ファイト❗ファイト❗」って励ましてくれたってテレビで言ってましたよ。
うちの息子も言います。
1歳になった頃から「じっちィ~(私の父の事をこう呼びます)」と言い出して、2歳半の今は「小さいじっちがいる」と…ちなみにうちの父はバリバリ生きてるので父の幽霊ではありません。
小さいおじさんは都市伝説だと思っていましたが、情報に左右される年齢でもないし…本当にいるのかなぁ…しかもうちの父に似てるのかぁ💧
私は幼稚園くらいまで、小さいオッサンを何度か見ていました。
私の知っているオッサンは、グレーの上下で地味なタイプ。
庭の砂場脇の茂みにいるのを知っていたので、小石を投げ入れて、オッサンが出て来てくれるのを待っていたりました。
とくに危害を加えて来るわけでも、友好的でもないオッサン。
そのオッサンの移動方法は…、トカゲや蛇、蛙の背中に乗っていました。
妖精さんなんですか!皆さんよく知ってますね、私ははじめて聞きました。緑はヤバイんですか💦😱妖精なら安心かもです。一才息子はよく赤ちゃんボーロなどをはぃっやったりしてます😣大丈夫なら安心しました。皆さん情報ありがとうございました。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧