旦那とセックスレスです。

回答9 + お礼7 HIT数 3711 あ+ あ-


2010/09/10 10:30(更新日時)

結婚1年ちょい、子供が一人居ます。
旦那と夜の付き合いが無く心配です。

子供が出来て以前よりスタイルが悪くなったのは事実なのですが、
前はスタイル良かったのに・・・。老けたよね。
など言われるたびに自分に自信が無くなり夜の生活で体を見られるのが怖くなりました。
旦那から誘ってくる事も無くなり、
結婚して子供が出来たら女として見てもらえなくなるのでしょうか?
どうしたらいいでしょう?


また芸能人や町ですれ違うスタイルのいい女性を見ると、
可愛い・スタイルいいな・綺麗など口に出します。
私には言ってくれた事無いのに。
でも嫉妬していると思われるのが嫌で平気なフリをします。
最近はそんな旦那が嫌になりつつあり、
日常生活でも旦那に素直になれないし優しく出来なくなってきています。


男の方が女性を綺麗だなと思う瞬間や、奥様の事を女性として見れなくなった瞬間や
アドバイスなど・・・また同じような悩みを解決させたよ!っていう方の意見など
お話聞かせて下さい。

No.1416499 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

どこの家庭でも有りがちな事です✋


自分もやっぱりそうでしたよ☺


けど段々にそれは無くなり今じゃ~手を繋いで歩いたりしますよ😃

心配しないで大丈夫だぁ~☺

No.2

子供三人います✋😃
旦那は五歳年下ですが毎晩求められます😒
嬉しいですが⤴毎晩は勘弁です😥
主さんの旦那さんはスタイルだけで主さんと結婚したのですか❓ 中身を見ない薄っぺらの人格なんですかね❓
主さんはまだ若いし、これからダイエットすれば元のスタイルまで近づけますよ😃あきらめないでね😃
私は旦那にケツでかと毎日言われてますがそれが魅力とも言われますよ☀努力でいくらでも綺麗になります👍頑張って旦那さんを見返してやりましょう😸

No.3

イヤですよね⤵⤵
嫉妬してると思われるのイヤって思わないで、他の女の人誉めるのイヤだって素直に伝えてみてはどうですか❓
うちははっきり旦那にイヤって言ってるので、芸能人でも一切綺麗とか言わないでいてくれますよ☝心の中ではカワイイなーとか思ってると思いますけどね・・・
あと、そんなに思ってないけど、イケメンだよねーとか言ってあげてます💡

No.4

うちの主人は変わらないです。

私は2人出産しましたが、(お腹のお肉も出てますし、結婚10年になりますが💦)付き合っている頃と何等変わりないですね。

老けるのはお互い様なんですけどね😔

主さんお若いのに、まだまだ大丈夫なんじゃないですか❓😊

No.5

他の方もおっしゃるようにまだまだ若いんだからダイエットしたり自分磨きすれば良いですよ!私は今二人目産んで産後ダイエット中です。気を抜き出したらきりないですから目標は高く頑張りましょう⤴

No.6

他の女に興味があったり…
いくらでも努力しがいがあるから羨ましいです。

うちは元々女に興味が無いし、セックス自体も好きじゃないし…
結局何年もレス。

今では、何故レスになったか話し合いしても
『したいと思わない』
『めんどくさいから』
の一言。

ちなみに私は男友達からの誘いも結構あるし、女友達からもスタイルいいとか綺麗とか誉められるし…
セックス以外じゃ、夫婦とっても仲良いし…

努力のしようがありません。

No.7

>> 1 どこの家庭でも有りがちな事です✋ 自分もやっぱりそうでしたよ☺ けど段々にそれは無くなり今じゃ~手を繋いで歩いたりしますよ😃 心配… そうなんですね!!
あまり、その事にばかりとらわれず気楽に待ちます。
大丈夫だぁ~😃ですね☆

No.8

>> 2 子供三人います✋😃 旦那は五歳年下ですが毎晩求められます😒 嬉しいですが⤴毎晩は勘弁です😥 主さんの旦那さんはスタイルだけで主さんと結婚した… うらやましいです☆
自分磨き、頑張ります!!

No.9

>> 3 イヤですよね⤵⤵ 嫉妬してると思われるのイヤって思わないで、他の女の人誉めるのイヤだって素直に伝えてみてはどうですか❓ うちははっきり旦那に… すごい大人ですね!
私もよく考えれば旦那を褒める事が少なくなってきた気がします。
頑張って素直になれるように心がけます。

No.10

>> 6 他の女に興味があったり… いくらでも努力しがいがあるから羨ましいです。 うちは元々女に興味が無いし、セックス自体も好きじゃないし… 結局何… そういう方も居るんですね。
努力の仕様があるだけ、まだいいのかな?!

No.11

>> 5 他の方もおっしゃるようにまだまだ若いんだからダイエットしたり自分磨きすれば良いですよ!私は今二人目産んで産後ダイエット中です。気を抜き出した… はい!!!
お互いダイエット頑張りましょう☆

No.12

>> 4 うちの主人は変わらないです。 私は2人出産しましたが、(お腹のお肉も出てますし、結婚10年になりますが💦)付き合っている頃と何等変わりない… 確かに老けるのはお互い様ですね。
なんとか頑張ってみます。

No.13

私は産後10ヶ月になりますが、産前よりマイナス2kgまで落としました✌ というより、家事育児で毎日バタバタ動いていたら、自然と痩せてました。
子育てしながらダイエットなんてムリだけど、赤ちゃんいるだけで毎日バタバタしちゃうから、あとは食事さえバランス良くを心がければ、自然とスリムになりますよ👍 若いんだし😆
旦那の言葉、ちょっとデリカシーないなーとは思ったけど、それに対して何も言わない主さんもダメですよ~
やっぱり男性だから、少しヤキモチ妬かせたいって気持ちもあると思うんですよ。 私、旦那が他の人褒めてたら、「えーいいなぁ○○←(芸能人とかの名前)褒めてもらえて~私は?私は~?」と聞きます。すると旦那は、「もちろん、うちの嫁さんが世界で一番に決まってるやん」と。
案外主さんの旦那さんも、このやり取りしたがってるのかも…✌

No.14

私は旦那には妻として母親として女としていつまでも見られていたい欲張り女です。 もちろん旦那の事も父親として旦那として男として(時には彼氏のような)見てます。 でもそれって大切じゃない?出産したから体型くずれたなんて言い訳だから努力するのみ。 私は前の旦那と離婚してその旦那に「ごめん、母親としてしか見てなかった」って言われショックでしたよ。離婚理由は別にあったけどね。どんなに綺麗にしても元旦那は家庭を持った安心感で私に見向きもしなかった。 今の旦那はいつも私を女として見てくれます。もちろん母親、妻としてもね。 3人出産してるけどちゃんと体型維持してるし、旦那に文句言われない格好してます。 もう再婚してだいぶたつけど。
私もスタイルいい人や若くて可愛いお母さん見ると羨ましいと思うけど私は私なりに努力してもっと綺麗にならなきゃと思ってます。出会った当時のトキメキはないけどお互いを刺激しあえる夫婦でいたいから。 エッチの時、家事をする時、すべてに対応して自分を変えてますよ。
私の年齢で体型崩したらただのおばちゃんになっちゃうから気にしなくなったら女は終わりだと思って。

No.15

>> 14 書き込みありがとうございます。
すごく真剣に読んじゃいました。
確かにスタイルが悪くなったのは私が自分に甘いっていうのもありますよね。
読ませていただいて気がひきしまりました。
旦那を責めたり消極的になる前に、自分はやれるだけの努力をしているのか?って
もう一度考えてみました。
もっと素敵な女性に妻に母になれるよう日々、努力してみます。

No.16

私は 子供を四人生みました。身長162で体重47キロに戻ったけれど、伸びたお腹の皮はどうしようもないのが現実です。。
旦那は、何も言わないですが、たまに、脇腹をつまみます。。
私は すかさず「あなたの子供を四人も命懸けで産んだから、こうなったんです」と笑いながら言ってやります。
主さんも おこちゃまな旦那さんの言う事は あまり気にせず「私は、あなたが中年になってハゲても、腹出ても、加齢臭がしても愛してるわ炻」と言ってやってはいかがですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧