酷すぎる便秘
最近また便秘になってしまいました。お腹もパンパンで苦しいです。たまに出すととても臭いです😱腸内環境が悪いのは分かります。ヨーグルトとか野菜とか取っても効果ありません。他に何か効くものはありますか?今は、整腸剤とかマッサージでなんとか数日に1回出してる程度です。それも少しだけ‥。本当に苦しいので何かアドバイスお願いします!
No.1427171 2010/09/23 07:08(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
DHCフォースコリーの口コミに便秘に良かったと数多く書かれてます。
ダイエット目的のものですが、痩せたという人の経験談は少なく、便秘薬代わりや体重維持、健康の為に飲まれている人が多いです。
成分のコレウスフォルスコリの効能を見ると体にはいいので気になったら、検索してみて下さい。
ちなみに私は腸が弱いので、効き過ぎてしまいます。😥
横レスごめんなさい。ひどい便秘の者です。本当に酷い便秘というのは
冷たい牛乳、プルーン、酢、おから、ヨーグルトなどを大量に食べても腸はビクともしません。 もちろん白湯も試しました。
普通の方がおなかをこわす程の事でも全く効果無しで本当に辛いです。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧