精子って
飲み込むとカラダにィィんですか??
彼氏は,コラーゲンたっぷりで美肌になれるょ-♪とか言ってますが‥ゥソですょね?!
むしろカラダに悪ぃんぢゃなぃかって心配ですι誰か教えてくださぃ!
新しい回答の受付は終了しました
良質のタンパク質で、ホルモンバランスを整える効果もあるそうで美容にいいです……ただし大量に飲まなくては意味ないですが(T△T 三 T△T)
量から考えれば、飲精の美容効果はないですね。
好きな人とエッチするだけで出て来る女性ホルモンの方が、よっぽど美容にいいです☆
私は、飲み込む時にオエッてなるし、後から喉がイガイガして不快感あったし、おまけに胃がもたれて具合悪くなる。男はそれで愛情を感じるみたいだけど、若い時は頑張って鼻つまんで飲んだりしてたけど、今は、そんなんで愛情を測られたくないし、飲みたくない。なんなら自分が飲めば?って思うよ
精液を飲む事による栄養的な効果なんて産婦人科では教えませんよ。
元々飲む物ではないですからね。
これを書き込むと細かいって言われちゃいますが…
射精されて出るのは精子だけではなく精液です。
精子は精液の中に含まれています。
別に悪い事はないよ~。
良いって言っても、わざわざ飲みたくもないのに飲む必要もないけど。
サプリメントみたいなもん。飲みたきゃ飲んだらいい、くらいの感じ。
あと、病気じゃなければ~って言うのは、少なくともこのスレではあらためて仮定する必要はないかと。ゴックンしようがしまいが、オーラルセックスでも簡単に移りますから、病気がない前提での話でしょう。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
ハタチの長男がカードを使って買い物をし、支払いが出来ずにいます。 残…27レス 901HIT 匿名さん
-
子供のために、絶対に再婚すべきですか? 以下状況を書きます。 私-…24レス 545HIT 匿名さん
-
身体の痛みが長引き、心の問題もあるのかと精神科へ行ってしまったら、眠剤…9レス 211HIT 匿名さん 1レス
-
戸建の購入を考えています。 どちらがいいと思いますか? 1、 …12レス 231HIT 匿名さん
-
こんな事で怒る彼氏は普通でしょうか? 普段はおおらかな彼氏ですが、交…7レス 211HIT 匿名さん
-
一生独身も寂しいけど、既婚も嫌です。 他人だった異性と足並み揃えて共…21レス 489HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧