整形しました(*u_u)
昨日、目を整形しました!二重にする埋没法です。よく無痛というけど、無痛なのは手術中だけで麻酔が痛い!!Y(>_<、)Yだって瞼の表と裏に注射するんだから↓↓
手術後は思った以上に腫れ上がり、痛い。今も目は半分しか開けられません。3日もすれば腫れもだいぶひくみたいだから、もう少しの辛抱。
これでアイプチ卒業だ!悩みじゃなくてスイマセンm(_ _)m
No.143351 2006/08/29 10:12(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
私の友達もするって言ってました。私も中途半端な二重なので整形したいんですけど旦那が許してくれなくて…「子供もおるのに何考えとん。誰に見せるわけ?」って…そう言われたら何も言えなくて(-"-;)愚痴っぽくなっちゃいましたが…おめでとうございます☆”
娘も前に整形したけど…1ヶ月位で、とれちゃったよ!1年間は、無料で、やり直し何回でもOKだったらしいけど…あの痛みが嫌って言ってた。糸が残りシコリが出来て大変
結局、抜糸だけはしました。
無駄金だったよ~
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧