授乳期中の生理周期
いつもお世話になっております。
今年の1月に子供を出産しました。
その後、4/15に生理が再開したのですが、生理の周期がバラバラで心配です。
生理開始日が5/14、6/28、8/6、9/20なのですが、何だか周期がおかしくなってしまいました。
ちなみに、まだ生理が来ておらず妊娠かな…?と思い11/3に検査薬(クリアブルー)を試してみましたが、陰性でした。
来週も生理が来なければ一度病院に行ってみようかと思っていますが、こんな風に生理が乱れた方はいらっしゃいますか?
ちなみに、子供には夜寝る前以外は母乳を与えています。
もし、いらっしゃいましたらアドバイス頂けますと幸いですm(_ _)m
宜しくお願い致します。
No.1458148 2010/11/05 18:29(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
私も2人目は母乳与えてたのに1ヶ月で再開しました💦それから半年ぐらいはバラバラで1ヶ月とんだり、極端に量が少なかったりしました💨
私の場合は半年過ぎた頃から生理周期が整ってきました💡ちなみにずっと母乳は飲ませてます✋
心配なら診てもらうのが1番です🌟
授乳中は産後の生理が来ても周期バラバラな人が多いみたいですよ
私も完母で産後8ヶ月で生理が再開して断乳する生後一歳半までで3回くらいしか来てませんでした
断乳した途端、月1でだいたいおんなじ周期で来るようになりました👍
新しい回答の受付は終了しました
育児の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧