順位
私は彼と付き合ってちょうど今日で2年目になりました…普通なら心から喜んでお祝いなんでしょうが…💧彼とは同棲して1年が経とうとしています…彼は家に週の半分しか帰ってこない…仕事の関係で仕方ない。って言われてましたし、同棲前から言われいたのですが…なんだかおかしい…‼問いただしてみたら私より2年前から付き合っている女がいたんです⤵その女と結婚もしていないし子供もいないらしいですが…彼はその女と家を購入していて今は別れられないと言っています。調べてみたら私と出会う前に家を買ったのも事実でした…でも彼は男のケジメとして家のお金どうにかなったら別れるから待ってほしいと言っています。今必死にローンを返しているみたいです。私と必ず結婚すると…だからお前の両親とも会って仲良くしてると…信じて待っていいのか…両親にもこの事実を言えないまま1ヶ月。好き過ぎて信じていたい気持ちと、いつか捨てられるんでは…という恐怖と…仕事と言って女の所へ送りだす辛さと毎日戦っています。でも結局は私が浮気相手。この事実を知った今、いったいどうしたらいいのか…お願いします。誰か教えてください。
新しい回答の受付は終了しました
もう31なんだし😱そんな男より他に誠実な人探した方がよくないですか⁉
そのお金はらい終わるのはいつなんでしょう💧
もっと年とってからやっぱりゴメンて捨てられたら、もう手遅れですよ💧今でもヤバイ年なのに😱
主しっかり💦
それだけ大嘘をついた男をどうして信じられるんですか?
彼の言葉を信じたいのでしょうけど、
その場しのぎの調子の良いことばかりですね。
住宅ローンて何十年もかかるものでしょ、簡単に彼女と別れるはずがありません。彼女にも、主とは別れるからなどと、都合の良いことを言ってるのでしょう。
この男とは絶対幸せになれませんよ。
好きなんですか…。
今は動揺して正しい判断が出来ないんじゃないかな。
彼女が居て家も購入し、相手女性と別れたとして、その事実を忘れる事ができますか?
先の事を考えたら今以上にもっと辛くなりますよ。
別れた方がいいと思います。
🏠を買ったって言う事は 要するにその 相手の女と 初めから『結婚』するつもりだったから か、 或いは 既に彼と女は 結婚していて それで🏠を 購入したんじゃないかなぁ❓❗❗
と私は おもうんだけど~
なので 今はあなたには絶対結婚するって 言ってるのも 実はそんな気は全く無くて 単なる火遊びでイザとなったらトンズラ しちゃう事も 考えられるよね💨⤵⤵🏃
主さんは 完璧な都合の良い女に なってますヨ
家を買うっていうのは、人生において、最も高額で大きい意味合いのある買い物ですよ?
主さんだって、うっすらとでも分かっているでしょう…?
「家のローンを…」とは言え、どうにかなる事、あります?皆さんが言われているように、何十年の話しでしょう?
相手の女性に、慰謝料を請求される恐れだってあるんですよ?そうなったら、彼氏さんは都合の良い事言って、逃げるのがオチですよね?
決断するか、決断から逃げるか、のどちらかしか無いですよ…
どうしても別れたくなければ、三人で話し合うか、仲介してくれる友人をそれぞれ一人連れてきて、6人くらいで話し合うとか…
彼はあなたにも彼女にも都合良いことしか言わないでしょうから、逃げ道を塞いで話し合う方がいいですよ
みなさん、本当にたくさんの御意見ありがとうございました。
予想はしてましたが…信じてみて…って意見の方が1人もいない。
みなさん、まったく他人の私を本当に心配して考えてくれて…
やはりやめるべきですね…💧
本当に頭ではわかっているつもりでした。
でも、それが正しいのか…って事すら考えられなくなっていたような…😥
みなさんに最後の一歩…。
背中を押してもらえたような気がします…
みなさん、心から感謝します。
ありがとうございました。
経験から…。そんな男に主さんを幸せにする力はないと思います✋
私なんて、結婚を前提に3年半付き合っていた彼に、奥さんがいてビックリしました💀
信じていた…というか、全く疑わなかったんです。3年半ですよ⁉私もバカだけど、私の親にも平気な顔して会っていた彼に今は不信感しか残っていません。
彼は妻とは別れるつもりだったし、君と結婚したい!と言いましたが、3年半も妻と別れられなかったのに、いまさら何を💢って感じでした。
誠実な男性を探しましょ!
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧