海老蔵さん 怪我❓

回答100 + お礼0 HIT数 15332 あ+ あ-


2010/11/28 15:51(更新日時)

今 ニュースで 海老蔵さんが 殴られたって・・どうしたんだろう❓ 女性関係❓ 金銭関係❓

No.1472075 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

ただ、絡まれただけじゃないですか?
本人も酔っ払ってケンカになったと言ってたそうなので。

No.2

なに!歌舞伎あるあるが殴られたって~?すいません。

お酒が絡むと厄介ですね。あまりプライベートが報道されまくりの方なので気を付けないと危ない

No.3

前歯折れたらしいですね💦

絡まれるのなんとなく判るような気がする。

No.4

酔っ払って六本木で乱闘🔥


アタマから流血~無事とのこと👌


やっぱ芸人、役者のカミさんはたいへんですね~

No.5

役者の顔を殴るなんて…💦
相手は誰でしょう?

No.6

体調不良でスケジュールをキャンセルして飲みに行った罰淲

No.7

海老蔵…喧嘩するなら負けるなよ。

No.8

体調不良なのに飲みに行く
歩いて家に帰れるのに救急車呼ぶ

歌舞伎役者だからって非常識過ぎますね。

No.9

知人と飲んでいて、知人に殴られたと話しているようです。

鼻の骨も折れているかもしれないとの事。

「このまま、入院になるかもしれない」というような話しを ワイドショーで言っていました。

歌舞伎の舞台が近いのに大変な事になってしまいましたよね😣

No.10

南座の顔見世興行に影響しないのかな💦
鼻が骨折したり歯が折れるなんて💦
かなりメイクするとはいえ…
関係者に迷惑かけてはいけないよね。

真央ちゃん、公演前は飲みにいかしちゃだめだよ💦

No.11

酒癖悪そうだからな。
人に迷惑かけるなら酒なんて飲むなよ⤵
舞台は延期らしいよ。

No.12

芸能関係の人って
お騒がせ大好きですよね~
必要無い救急車呼んだり
少しのお酒で大騒ぎ
世間知らず だから

No.13

彼の日頃からの態度や言動を面白く思っていない人もいますから、酔って喧嘩を売ってくる輩もいるでしょうね。

No.14

うん、興味ありますね。何があったんでしょうね。今ごろ芸能レポーターさんたちがてんやわんやですね。

No.15

酒癖悪いんじゃないですか?

本当なら障害の被害届出したいところを
いろいろ体裁の為に良いこと並べて被害届出さない気がします。

舞台も迫ってることだしファンは心配でしょうね。

No.16

あの家系はダメ🙅
お父さんも色々やってたし。

温室の小林さんには厳しいか、根性で添い遂げるか、どっちかな

No.17

15 訂正です
障害❌
傷害⭕

No.18

全てにおいてだらしないよな…

No.19

マオさんみたいな真面目で綺麗な女性って、男に苦労するタイプかな~

同じグループの友人に殴られたっていうけど、殺す勢いじゃなかったのかなって思います。
大人で殴りあい、血だらけで歯がかけて 後頭部にタンコブ

危ない危ない😣

No.20

お坊ちゃま👊

蟹蔵🎶

No.21

芸の為なら女房も泣かす~🎵

女絡みで無くて良かったね😁

No.22

麻央って真面目で綺麗なの❓
ただの腹黒女だろ😨

No.23

真央ちゃん 綺麗だと思います。
腹黒いとは思いません。
元から歌舞伎好きで海老蔵の舞台観ていたと言うから、インタビューで知り合えたのを好機にお付き合いは当たり前。
この女ならと望まれて嫁いだのだから良いじゃないですか。


結婚後初の騒ぎが女問題じゃなくて良かったね。

No.24

あの顔、あの目つきは腹黒くないとならないぜ~

まぁ、似た者どうしお似合いでちょうどいいけどな😁

No.25

>24


腹黒は楽太郎師匠(六代目円楽)✋


摩耶~姉さんのが披露宴の涙…


計算でない?



好きだけど~

No.26

理由はどうであっても、殴られて海老蔵は手を出してない事を祈ります!

No.27

何にせよ、舞台直前に飲み歩いてトラブル起こして舞台延期なんて、プロのやることじゃないね💧

同情の余地無し。

No.28

敵が多いからだよ😲

No.29

グループてことは、集団で殴られたのかなぁ。
どっちがケンカ売ったんだろ~。怖いなぁ。

真央ちゃん、これから海老蔵さんが飲みにいくたび、気が気でないよね💦

No.30

初対面で飲んでて殴られたみたいね💦頬にヒビとか歯が欠けてるとか、よっぽどだね😱

女癖もそうだけど、酒でも身を滅ぼしそう⤵まおちゃん大変だよ💨

No.31

体調不良で、25日に予定してた舞台制作発表を中止した矢先の出来事でしょ。
体調不良なのに、六本木に飲みに行ってたってどういうことか説明してほしいです❗
歌舞伎界ってそんな所ですかね。

No.32

これ迄かなりの👺天狗だったから、
少しはお灸すえられた方がいいと思う、この人😥
でも全然懲りなさそうだけど😂

No.33

結婚して家庭を築いていくんだから独身時代と同じ感覚じゃダメよ、少しは自重しないとね。夜遊びし続けたいなら結婚しないで独身貫けばいいのに。

No.34

そういった場に居合わせたってことからして無責任男ってことになるでしょ。
良いイメージもないしね。
離婚ってことにならなきゃいいけどね。

No.35

いい年こいて親が何で出てくるんだよ!あたかも相手が悪いみたいに言ってるけど何で怪我したんだかしらないがやられる方にも何か問題あるんじゃないの?ちなみに小林姉妹より秋元姉妹の方がいいな!

No.36

海老ぞーもシッカリしないとチンピラのイメージになりかねないよね

伝統文化を守ろう。

酷いケンカ どんだけーだよ😤

No.37

以前も、彼は酔ってガラスに足を突っ込んで足を何針も縫う怪我をして居るから、理由はともあれ酒の飲み方に問題があるのでは?個人的には彼がどうなろうと一切興味なしで知った事で無いけど酒豪なら飲み方に気を配らないと、一般人でも芸能人でも短命に終わるだろうね!?

No.38

左の鼻を陥没骨折しているらしい。

今月30~来月26日までの京都南座公演も
中止か?

タクシーで自宅へ帰って来てから、何で救急車を呼ぶのかな?
自宅へ帰らず、そのまま救急しての病院へ行けよ。
救急車をわざわざ呼ぶなんて人騒がせ。

No.39

記者会見だけじゃなく、お披露目会もあったんですよね。当然、海老蔵は欠席。なんでこんな大事な時に飲みに行っちゃったんだろう。翌日人前に出るって分かってたのに。
それとも記者会見だけじゃなく、お披露目会も前日にキャンセルする予定だったのかな。

No.40

今回の話題で海老蔵氏の事を話したら、自分のまわりの女性陣(5人中5人)に不人気だったのでビックリしました。

理由は、女たらし!散々、女遊びしすぎ

怪我について同情なしでした😥
世論はそんな感じかな?

No.41

所持金もやられてたらしい…


酔って意気投合すると知らん人間とも飲むらしいから~これからはスタッフや知人同伴でないと…


それにしてもひとりでまともに酒も飲めないとは💧


役者なんだから~医者や坊さん、公務員みたいに私生活まで手本になれとは云わないけど…


本業に支障が出るのはいかがなモノかと…

No.42

朝青龍は引退に追い込まれが、海老蔵は大丈夫なの?

No.43

怨みな気がした😅

鼻とか骨折したら、顔変わるのかな?

No.44

人様に尊敬されるような人間じゃない、なのになぜ 人様より上と思うか、態度から言動から、奴は何様なんだ。         

自分一人じゃなにもできない人間

No.45

相手が悪いー‐‐って、子どもみたい

No.46

一から十まで推測だろ(笑)お前らいい加減にすれば?

No.47

何かあの人感じ悪いし
ムカつく気持ちもわからなくもない

No.48

なんだかみっともないニュースですね😅いい年して親が出てきて会見までして‥💧どっちが悪いとか以前に大人として恥ずかしい気がします😲
お嫁さんも大変ですね😖

No.49

私ははじめ加害者が893かなと思ってました。
加害者は暴走族なんですね。

No.50

オヤジ狩りなの?😱

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧