生理が来ない…低容量ピルを服用している方教えて下さい😢
私は子宮内膜症のため、数年前から低容量ピルのルナベルを服用しています。症状はよくなったし、今まで生理も規則正しく来ていたんですが…今回は予定日から1週間ほど経っても生理が一向に来ません😭こんなこと初めてで⤵仕事の関係ですぐには医者にもいけそうにないので心配です。
低容量ピルを服用している方でこんなことあった方いらっしゃいませんかか😣?
No.1491482 2010/12/23 20:43(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
私もルナベル飲んでます。前のオーソと合わせると二年ぐらい飲んでますが、今までに二度生理がとびました。
ピルによってはまれに生理がこないことがあるようです。
生理痛のようなわずかな感覚はないですか?
今のまま飲み続けてみて、時間がとれ次第お医者へ。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…18レス 728HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…10レス 498HIT チャムチャム ( 男性 )
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 266HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 212HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…16レス 429HIT 匿名さん
-
職場のO型のおばさんが図々しい 女ってここまで歳取ると悪いところしか…9レス 216HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧