ゴム
単純で低レベルな疑問
かもしれませんが‥
ゴムをつけて避妊していても
妊娠してしまう😞というのは
セックス最中に破けてしまったり
使用法を間違ってしまったり‥
ということなんでしょうか😣💦
それとも別の理由でしょうか?💦
気になったので‥
回答お願いします😫
No.1497631 2011/01/02 21:53(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
多分ですよ。
普通に正しい使い方をすれば100%避妊は出来るかと思います。
…が、間違った使用法を正しい使用法と認識し使用してしまった人がいたとします。
そして、その人が妊娠してしまった場合の事を考え、100%と書けないんじゃないんですかね蓜
いわゆるメーカーの責任逃れですよ。
万が一の時、責任を負えないから。
じゃないですかね蓜
物理的に考えて、精子がゴムを貫通することはありません(分子の大きさからも言えます)
つまり、ゴムを貫通しないのであれば、破けたり穴があいて精子が貫通するか、ゴムをつける前、または性行後になんらかの原因で精子が膣内に挿入したか、と言うことでしょう。
ただ、可能性からいえば挿入前や性行後でも、精子が膣に付着する場合もありますから、ゴムの使用方法間違いや、破損以外でも妊娠の可能性はあると言うことですね。
まぁ確率はかな~り低いですが。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…20レス 972HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…10レス 560HIT チャムチャム ( 男性 )
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 281HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 232HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…21レス 654HIT 匿名さん
-
職場のO型のおばさんが図々しい 女ってここまで歳取ると悪いところしか…9レス 226HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧