喘息と煙草とペット
喘息で煙草吸ってたら、死にますか?ワンルームに彼と同棲していて、ウサギ飼ってます。彼も喫煙しています。最近太って肥満です。運動もしていません。自転車でちょっと出かけただけで、呼吸がしにくいし、酷い時は吸入しないと普通に息が出来ません。二年前に喘息と診断されましたが、通院はしていませんし、倒れる程の発作もありません。ただ最近呼吸がしにくいなる頻度が多く徒歩やゆっくりの動作しか出来ないので、病院に行こうか迷っています。煙草やめたくないです。運動はしたいんですが、病院で薬貰った方が良いでしょうか?喘息に詳しい方アドバイス宜しくお願いします。
No.1498291 2011/01/03 22:24(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
あなたの人生(予測)
喘息及び喫煙習慣
↓
呼吸困難
↓
肺機能低下
↓
喘息悪化
↓
酸素ボンベによる生活
↓
医療費払えず生活苦
↓
病死(或いは自死)
↓
天国か地獄
さぁどっち!(どっちの料理ショーかよ)
つまりこんな感じで進んでいきます。
また喫煙による健康被害を書いておきます。
・老化が早い
・歯が抜けやすい
・髪ボサボサ
・目が生き生きしてない・臭い
・口臭臭い
・疲れやすい
・歯が黄色い
・ガンになりやすい
・肺機能低下の進行が早まる
・オナラが出やすい
などです。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧