オナり方
僕はいつも射精する瞬間「イキそう」と思ったら射精を我慢するように股間に力を入れます。
こうしてじっくり快感を高めて行き(この間も我慢しながらシコりつづけて)我慢の限界が来たら一気に力を抜いて射精します。
今高校生ですがオナをはじめた頃からずっとこのやり方でした。
このやり方は間違っているのでしょうか?
まえに一度イキそうになっても力を入れずに(我慢せず)射精してみましたが全然気持ち良くありませんでした(>_<)精子も飛びません。
イカないように限界まで我慢しながらシコりつづけるやり方で不感症やEDになってしまわないか心配です……。
P.S イキそうになったら一旦シコるのを止めるわけではありません。
ずっとシコりながらムリヤリ我慢しつづけ、溢れそうで限界がきたら一気に力を抜いてイク感じです。
なので寸止めオナとは違います(-.-;)
説明が下手でわかりづらいと思いますが回答よろしくお願いします
m(_ _)m
No.1499627 2011/01/06 00:15(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…27レス 725HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…26レス 540HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…13レス 363HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…18レス 407HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…14レス 276HIT 匿名さん
-
家族4人です。 旦那と高1息子と中2娘の生活。 朝5時に起きて、4…10レス 280HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧