ケンカ別れした友人から…

回答3 + お礼0 HIT数 1895 あ+ あ-


2011/01/11 06:34(更新日時)

以前、合コンをした際に友人の態度が許せなくケンカ別れした親友から合コンに誘われました。彼女もその時のことは悪かったと謝罪しており、私も反省することもあると思い和解しました。彼女と飲みに行くことはこの先機会を持とうと思っているのですが、また男性を交えた合コンは避けたほうがいいのかと悩んでいます。彼氏がいない者同士だからこそ避けたほうがいいのではと考えてしまいます。男性感の違いでケンカしてしまった過去があるからこそ同じ過ちをおかしてしまうのではと不安です。それとも一度そういう経験をしたからこそお互い成長した気持ちで参加するのもありでしょうか?お互いケンカするまでは合コンも含め何でも話してきた仲だったのでまた新たな気持ちで参加してみるべきでしょうか?

No.1502702 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

合コンが原因で喧嘩して、せっかく仲直りしたのにまた合コンですか⤵
私なら絶対行きません。

別に合コン行かなくても友達として付き合えるんだからわざわざ前を思い出すような事は避けますね。

No.2

主さんに出会いが有るなら行かなければ良いと思いますが、出会いがないなら…
私なら、お互い過去の事は過去の事とし、大人になって出かけてみます。

No.3

合コンで何があったのかにもよります。
主さんは
初め友人の態度が~とあり、その後すぐに友人が親友ってなっていますから
今ではもう赦せているんですよね。

なら過去は水に流して
二人で乗り越えればいいから合コンもありだよ😃。

壁にぶつかった時こそ親友の在り方を考え直すチャンス😃

一生の友達になるかどうかの😃

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧