妊婦がイクことについて。

回答4 + お礼0 HIT数 9306 あ+ あ-


2011/02/04 21:48(更新日時)

妊娠6週です。助産婦さんに性行為は赤ちゃんがうまれるまでしないで下さいと言われました。知人に聞いたところ知人の産婦人科では何も言われなかったようです。

心拍が確認できる前から普通に性行為されていた方いらっしゃいますか?

妊婦がイクと子宮が収縮されて赤ちゃんが苦しいと聞いたことがあります。お腹が張ったりすると。妊娠期間中の性行為でイッていた方いらっしゃいますか?

やはりイッてしまうのはよくないのでしょうか?

調べたところ、気持ちよくなることによって一時的な子宮の収縮だったり、出血がみられる場合が直接的に流産に繋がるわけではないとのことだったのですが…

No.1517287 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

直接主さんの様子を見た助産師さんがしないほうがいいと言うのでしたら
しない方が良いですよ。
妊娠は十人十色です。
知り合いが毎日エッチしてイっても何もなく無事に出産できても
主さんは流産に繋がる可能性だってあります。
他の人は大丈夫だったんだから私も大丈夫は妊娠中あまりにも安易な考えです。

子宮の収縮が起こるという事は
切迫になったりするリスクが増えるという事です。
ともかく止められてるなら、見知らぬ人の意見を聞くよりも
助産師の言う事を聞きましょう。

No.2

主の身体を診てくれてる助産師さんの指示に従いましょう😺

No.3

病院で止められてもしたいのですか?


自分の快楽とお腹に宿っている命とどちらが大事なのでしょう?


主さんとご主人の赤ちゃんなんですからご夫婦で守ってあげてください😥

最悪の事態になってから後悔しても取り返しがつきませんよ?

No.4

妊娠6週の初期に無理は禁物です。特にこの時期から性行為を考えるのは…
まずは、お腹の赤ちゃんが安定するまで我慢して、それからまた聞いてみたらいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧