注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん

人間関係が原因?仕事を回してもらいたい😱

回答1 + お礼0 HIT数 2694 あ+ あ-

おばかさん( 25 ♀ )
11/02/18 13:58(更新日時)

男性メインの職場で働いています😭女子なので休憩も別、コミュニケーションもとれていません…仕事を回してもらうために話しかけても放置か待機を命じられ、最近は追い討ちをかける様に人手が足りてると言われて手が空きます😱
する事はないか探してはやり、毎日空いてしまうのでやり尽くしてしまいました😭同期の男性がいますが皆と仲良く絶えず仕事をしてます。お互い4ヶ月目なんですけど、私だけ全く馴染めてません😭人見知りではないのですが、扱いづらいのか?嫌われてるみたい😱仕事と割り切れてはいるものの、仕事を回してもらえない事が辛いです。辞めた方が良いのか😔皆さんから見てどう思いますか⁉助けて下さい😭

No.1526706 11/02/17 19:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/02/18 13:58
通行人1 

どのような会社なのでしょう、男社会ですか‥
流れ作業でもなさそうですね

役割は何もないんですか?何かは仕事してるのでしょう?
仕事させて貰えないならいても意味ない人材と感じられても仕方ないような気もしますが、まず先輩に聞いたり教えて貰ったり、自分から進んで入っていく気構えがないと男社会での職場ではやっていけませんよ

主さんにはそこ、向いてないような気がしますけど、まだやる気はありますか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧