旦那の浮気💢

回答8 + お礼4 HIT数 1472 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
06/11/04 21:01(更新日時)

本人は、別れたとかいいながら、まだ続いてる…

家庭よりも女の方が大事なのかなぁ…
家庭も大事にできない、働いた収入もきちんと毎月入れてくれない…その割りには、女に誕生日、クリスマスに、ブランド物を貢いで、ラブホ、デート…

もう嫌…離婚しかないのかな…かといって、貯蓄もなく二人の小さい子供を育てる…💦大丈夫なんかと不安もあり…
義理母も、旦那が浮気している事も知って居て、こないだ台所の世代交代って言われ、その話が終わった後、いつまでこの家に居るかわからんか~(笑)って言われるし…
もう、最悪です⤵

タグ

No.152752 06/11/04 13:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/11/04 13:48
匿名希望1 ( ♀ )

ナゼ離婚しないか不思議で仕方ないです。奥さんも子供さんもいるのに。私なら、のしつけて浮気相手にあげますよ。旦那さんと浮気相手にも慰謝料を請求して、離婚勝ちしてください。旦那さんの行動や言葉、浮気の証拠になる物はキッチリ保管しておくと、裁判で勝ちますよ。子供さんのためにも勇気を出して!

No.2 06/11/04 13:49
通行人2 ( ♀ )

そんな、人を人とも思わない人らとは、縁切ったほうがいいよ。主さんが傷付こうが、自殺しようが屁ともおもわないよ。そういう人らは嫁は取り替えていいと思ってるから、常識論は通用しないよ。私なら、舅姑の目の前で大暴れして、家の中ボロボロにしちゃうけどね。でもできるわけないね

No.3 06/11/04 13:51
通行人3 ( ♀ )

この話し読み本当に主さんが気の毒です。
お義母さんなんか同じ女なのに、わがの息子の行動を肯定してるかの様な言いぐさ。冗談でも言ってほしくないですね!
旦那さまは全くお金を入れないではなく少しは入れてはくれてるんですか?
お金を全く入れない、ほとんど入れないから婚姻放棄と見なされ旦那のやってる行為はあきらかに訴えたら負けます。
主さんのご両親、お母様は?
実家に相談はされてますか?

No.4 06/11/04 14:37
お礼

>> 1 ナゼ離婚しないか不思議で仕方ないです。奥さんも子供さんもいるのに。私なら、のしつけて浮気相手にあげますよ。旦那さんと浮気相手にも慰謝料を請求… レスありがとうございます!子供達が、パパに懐いてるって言うのもあります…(;_;) それなのに、引離してもいいのかと…(;_;)

もちろん、浮気した事がわかって話した時に、女からも、慰謝料とるから!って言ったら、女からとるのだったら、お前をしずめる💢反対に、俺がお前から、慰謝料とってやる💢と…(;_;)
お前が慰謝料払えと…

No.5 06/11/04 14:42
お礼

>> 2 そんな、人を人とも思わない人らとは、縁切ったほうがいいよ。主さんが傷付こうが、自殺しようが屁ともおもわないよ。そういう人らは嫁は取り替えてい… レスありがとうございます!
本当に、暴れちぎって、旦那の実家めちゃくちゃにしたいくらいですよ…近所にも、言って、県外にとばしたいくらい…そんな事は、できませんけど…(;_;)

溺愛しすぎの義母だけが、どっかに行って欲しい…甘やかし過ぎ…こんな、親には、絶対なりたくないですね…

No.6 06/11/04 14:51
お礼

>> 3 この話し読み本当に主さんが気の毒です。 お義母さんなんか同じ女なのに、わがの息子の行動を肯定してるかの様な言いぐさ。冗談でも言ってほしくない… レスありがとうございます!
本当に、冗談でも言って欲しくない言葉です…私達に、家を出てけと言いたいのか?と…(;_;)

お金は、全く入れてくれないってわけでもないです…支払い分(携帯代、保育料、国保代…その他のローン代で10万位で、生活費はなしです(;_;))だけ…。

でも、旦那は、何処からともなく、財布から、お金が出て来ます…。

No.7 06/11/04 14:55
通行人2 ( ♀ )

2です。姑って厄介ですよね~。嫁なんか感情なんかないものだと思ってるよね。

No.8 06/11/04 15:23
通行人3 ( ♀ )

3です。
旦那さんは余分なお金持ちすぎてる感じしますか?まさかお義母さんが?渡してる?まあそれは余計な憶測ですね。m(__)m
私は、
なんにせよ、主さんが、実家にこの事を話して、主さんはどうしたいか?と実家から問われた時おのずと自分はどうしたいかをもっと掘り下げて考えれると思うので、相談されては?(親以外信頼出来る人にも。)
子どもの為、
自分は、
姑や旦那に虐げられてもいい思えるなら今のままを、続けるでしょうね。でも子どもにいつしか《あなたのせいで、母さんは我慢したんだから!》といつしか子どもに対して押し付けがましくなって、子離れ出来なくなったりする未来が待ち受けてないとも、限りません。旦那さんとは、
形だけの夫婦というにも足りない夫婦の『ふ』しかない様な状態ですし。私は主さんの精神がいつしかまいるんではと心配です…。

No.9 06/11/04 15:31
お礼

>> 7 2です。姑って厄介ですよね~。嫁なんか感情なんかないものだと思ってるよね。 2さんまた②レスありがとうございますm(__)m

本当に💢私も、我慢してるのよ~って感じで…それも、姑の、旦那さんは婿養子で、自分の実家なので、余計に嫁の立場は知らないんです!

姑は、結婚1週間で、世代交代した大変だったのよ~っつ感じで…舅も家にほぼ、家に居なく、子育ても手伝ってくれなかった!って…

No.10 06/11/04 18:37
匿名希望10 ( ♀ )

いつまで居るか わからんかーって 言われたら そうですね、馬鹿亭主で 苦労はするし イイ事ありませんよね でも しかるべき所に行って キチンとした方に間に入って貰い 離婚するにしろ 慰謝料や親権の事 相談してる最中ですから ご心配なさらないで下さいって 言い返してみては? 姑さんも 世間体がありますから 穏やかでは居られなくなりますよ😨いずれにしても 貴方は まだ 若いし 常識外れの 家にも居る事ないさ…私も裸一つで 子供連れて 離婚しました。最初は両親に助けられながら国の力を借りながらも今は 余裕こそ ないけど 子供と穏やかに暮らしてますよ。考えて見て下さい。

No.11 06/11/04 19:48
お助け人11 ( ♀ )

旦那さんの浮気の証拠や旦那さん&義母から受けた仕打ちの証拠を頑張って集めて下さい。
お金の流れなどもいざという時に細かく説明出来るようにしておいて下さい。
少しでも沢山慰謝料をもらって頑張るしかないのかなと思いました。
お子さんの養育費などは裁判所で調停しておけば、いざ未払いになれば給与差し押さえしてきちんと養育費を払ってもらうことが出来ます。
今はとにかく離婚準備の勉強と決定的な証拠集めに頑張って下さい

No.12 06/11/04 21:01
悩める人12 ( ♀ )

姑はダメですね。息子の不倫は嫁が悪いからと思ってる人種です。
私は自分一人苦しみ続けるのをやめました。離婚し夫と不倫女に慰謝料を請求します。
姑の論理は「不倫疑う妻が悪い」ですが、本当に悪いことしてるのは一体誰か法がはっきりさせてくれます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧