おしっこを我慢するのがつらい😞

回答3 + お礼3 HIT数 2079 あ+ あ-


2011/02/21 17:59(更新日時)

あたしはものすごい笑ったときとか、ダッシュしたときにめちゃめちゃおしっこがしたくなります😞 めっちゃ笑うとしゃがみこんだりしないと我慢できないくらいひどいです だから普段あまり大笑いしないようにしたり、部活のときのダッシュも若干手を抜くようにしています😣 みなさんもそうなのでしょうか? それともあたしに問題があるのでしょうか? 真剣に病院に行こうか悩んでるのでレスお願いします😞

タグ

No.1529169 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2

レスいただいたのはありがたいのですが、不快になるのでそういうのやめてください。 本気で悩んでるので。

No.3

筋肉が付きやすい若い内に筋トレしましょう。
そのまま年取ると、オムツ必須になりますよ。

オシッコしてる途中で止める筋トレは膀胱炎になるらしいので止めましょう。
でも、使う筋肉も筋トレの仕方も同じなので、頑張って下さい。

身体に不具合がある可能性もあるので病院行く気あるなら行った方がいいかも。

No.4

私はおしっこを我慢していて走ったり大笑いすれば辛いですが、特に尿意がない時は走ったり笑ったりしても平気です。

病気かどうかわからないですけど、部活で力が発揮出来ないなら病院で相談するのが良いと思いますよ。

No.5

3さま
レスありがとうございます😣
筋トレは股間あたり?を力入れたり抜いたりする感じでいいのでしょうか?
筋トレのやり方を詳しく教えていただけるとうれしいです😌

No.6

4さま
レスありがとうございます!

あたしも尿意がないときのほうが楽なんですけど、
やっぱりトイレ行ったばっかりでもダッシュはつらいです😫

やっぱし病院行くこと検討してみます😣

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧