日本人として嘆かわしい

回答80 + お礼7 HIT数 10295 あ+ あ-


2011/03/01 06:42(更新日時)

コンビニに置いてある🏪エロ本を見ると遺憾であります😣 昼間から女のけつのアップの表紙の本が恥ずかしげもなく陳列されています😩 日本人として、とても恥ずかしいと思います

タグ

No.1531965 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51

ここで愚痴ってる時点で主の器がしれる
直接会社に言え
後もう一つ
需要があるから置いてあるんだよ!
頭使え

No.52

女の性の乱れでダメって話から、男が情けないから虐待も離婚も男のせいと…悪いけど、どっちもバカでしょ

そうやって片方にばっかり責任なすりつけてるから反省ってもんが無いんだよ
両方40歳のおじさんおばさんがこれじゃ今の若い子がかわいそう過ぎる


誰かも言ってたけど、エロのパワーって良くも悪くも凄まじいんだよね
むしろ大人が過剰にエロを隠そうとする事でさらに興味が出る
んじゃあ日本が特別エロい国なのかって言ったら違うでしょ?
欧米なんか初体験の年齢早いし、離婚率も高いよ?
国によっては一夫多妻って合法の不倫じゃない?

そうやって片方しか見れない頭の堅い大人は国を衰退させる能力しかない

No.53

あの陳列方法は止めて欲しいです💧

まだ2歳の次男がコンビニ行くと、陳列棚に近付き凝視しながら

おっぱい!
おしりー!
おっぱいだー😍
いっぱいだねぇ、何で?

需要も分かるし、雑誌やモデルを否定はしないけど

…もうちょっと隠して売って欲しい💧

No.55

大漁ですな🎣


まさかホントに女性に幻想を抱いたまま中年になったわけではあるまい?


ホントなら我が国の性教育を改革せねば🙉


それともこんなひとも居てもいいんかな…

民主主義だし~

No.56

女だけど別に気にならない。てか、主さんのスレ読むまで、尻とか出てたとか気付かなかったし。

ズレますが他の店では18禁として売ってない本を18禁の棚に分類しているコンビニあって、困ったことはあります💧猫漫画雑誌なのに💧

田舎だからか?分類あやふや💧

No.57

ネット普及のほうが怖い。本を堂々と陳列してるほうが健全に思える。

No.58

何いってるのですか😊日本何でもありの国ですそれで性欲押さえられます裏表激しいに国です知り合い主婦がパートAV働いていますよしかも旦那様某大手企業です自分主張も出来ない変な所では無神経日本人⛅海外生活したら本当日本に帰りたくなります結婚は国際結婚考えてます日本で暮らしたいです

No.59

でもどぎついそれがあるおかげで犯罪も多少なりどころかかなり減っていると思います💡


だから意味のないことではないと思います😔

需要がなければ消えますよ

No.60

日本人として嘆かわしい?

アメリカやイギリス行ったことないの?
もっと街中エロエロしいよ

視野が狭いね あと心と器も

No.61

昼間からコンビニでエロ本立ち読みとは嘆かわしい淲

No.62

日本人は低レベルだからね。それに、日本人の女がいくらセクシーに決めたとしても脚は短いし、顔はもともとセクシーじゃないし、全体的な体つきからしてバランス悪いからエロ本にのっててもまったくムラムラこないわ。
痛々しいくらいかな。頭痛いのかなくらいにしか思わない。だからコンビニのエロ本コーナーはっきり言って邪魔ですね。風俗にしても不潔で汚いこときわまりないから興味ないですね。

No.63

そう言う 主が一番エロくて 毎日 買ってるんじゃあないの!

頭 カチカチやな 古くさ

No.64

62

へ~そうなんだ
興味ないから考えた事もないけど、そこまで分析するって事はよっぽど好きなんだね

風俗が汚いって・・・行った事がないから知らんし😪

「エロを全力で支持します」と言っているのだけは伝わってきました😁

No.65

本気でそう思っているなら
コンビニ側に直接クレームいれたらいいと思う

No.66

子供もコンビニ行くから、あの陳列はやめてほしい⤵
それなりに性に興味が出る頃に見るならまだしも、幼稚園や小学校低学年ぐらいの子には良くない💧

No.67

童貞で彼女いない歴年齢ですかね💧

処女でなきゃ絶対結婚したくないタイプ

キモい💧

No.68

隠すから性犯罪が増えるんじゃないですか?
モザイクかけるから見たくて陰にいくんじゃない?

そもそも幼児なら興味ないだろうし。
小学生なると山やゴミ箱のエロ本探すのが男子の醍醐味だったよ。
そんな体験しても表向きには健全に生きてるけど…

規制は歪みをつくる。
アメリカの禁酒法の経緯みても明らかだよね。

No.69

主と全く同感。こんなんだから変な奴が多いんだよ。

No.70

日本は金・商売・企業が一番の国なんだよ。モラルとか羞恥心とかどこかに忘れてきたね。別に女のケツ(笑)位いいと思いますが。

No.71

でも 中途半端な出来損ないなケツ出すのやめてほしい。

No.72

日本人として嘆かわしいというのは少しおかしい気がします。
一体何が日本人なのでしょう?
男性の性欲を抑えることが日本人らしいのですか?
女性が恥じらいを持って慎ましくすることが日本人らしいのですか?

これはいわゆる偏見ですよね。
ただ単にあなたが嫌だと思ったことに、「日本人」を絡めるのはやめてほしいです。



あと、他レスで「子供がみるから~…」などの書き込みをよく見ますが、
子供がこれをして困るのは、親などの大人が恥ずかしい思いをするからですよね?
これもまた他レスに書いてありましたが、人間は抑圧されるほど反動が大きくなります。将来変な大人になるのが心配なのでしたら、特に干渉せずに好きにこそこそさせておけばいいのではないでしょうか。
「これは流石にいけない」とおもったら遠回しに注意すればいいと思います。

基本的に「子供にはまだ早い」なんて言葉は、全て子供に知られたら都合が悪い大人の決まり文句ですしね。



高校生が知ったような口を利いてすみませんでした。

No.73

奥ゆかしさのある昔の日本女性は、もはやいないに等しいかもしれない。

自分でセクシー??と思われるポーズをとり、男の目を集めて自分の魅力??に自己満足…なんか薄っぺらい…低レベルすぎだ…あいたたた…
てか、コンビニエロ本の棚100%いらないです。そんなもんおくスペースあるならもっと役立つものおいてほしい

No.74

ハハッ😁

72さんの方が主さんに同感してる人より何倍も大人の意見に見えるよ✨

No.75

現に、日本人男が海外行って少女買春とかやってるよ。現地の人も「日本人はよく来ます」と言ってた。どこまで性が乱れてるんだろうね。
偏見の目で見られても仕方ない現実があります。

No.76

体格まで文句つけられてどうしようもできない😅

太る痩せるだけじゃどうにも変えられないしね😅

日本人女性は体格悪くて醜くて、どうもすいませんでしたー😅

😅

No.77

62必死すぎ😆💦💦💦
どんだけエロに興味あるんだか😅
好きの反対は無関心で“嫌い”ではないですよ😁

私はもうちょい隠して欲しいかな😅📖
目のやり場がない💦💦💦
怖いもの見たさに似た感じでついつい見ちゃうし😱💦

No.78

エロに興味あんのむしろ女だろ。
性の相談ほとんど女ばっかエロい内容投稿してるよ。特にパートナーがエッチしてくれないとかなんとか…たまってる女の多いこと…

No.79

しっかりそういう相談みてんじゃん😓
なにか悩んでるんですか。

No.80

誰だってその方の悩みなくてもふつう見るだろ。
ただ、あからさまにコンビニにエロいもの置くのはありえんな。はしたないとしか言いようがない…
エロ本に出る女もどうかと思う。自分の体さらして嬉しそうにニコニコしてるんだからバカとしか言いようがない。それを買う男も同類なんだが。

日本の恥だ。

No.81

確かに日本人はスタイル悪いけど、ほとんどの日本の男は完璧な容姿なんて求めてないと思う。完璧じゃない、美人じゃない、ちょっと美人度は落ちる可愛い系の幼さが残るロリコン好きが多いんじゃないかな。
外国の雑誌を見るとセクシーさをバーンと出してますよね。主の言う通り日本の雑誌もそういうのあるけど、妄想をかきたてるようなパンチラとかそういうくだらないエロが好きな人が多いと思う。
日本の風俗だってくだらないですよね?イメクラとか痴漢とか低俗な性癖を持った変な奴が多いのが日本人の特徴なんじゃない?
外国への買春だって裏サイトみたいのあるし。ロリコンも「炉利」って検索すると小学生が出てきたりする。気持ち悪い。コンビニのエロ本もどうかと思うけど…
虐待はだらしない男がいるから起こるんですよ。あと、昔から虐待はありました。

No.82

62さん、その通りですね。

エロ本が普通にコンビニに置いてある現状
エロ本でグラビアモデルとして仕事をしていても何とも感じない女
それを喜んで買う男
ネット上の掲示板で女性批判まがいのことをして多くの人を不快にしている貴方のような人間

どれをとっても日本の恥です。

主さん横レス失礼しました。

No.83

だからしっかり見てんじゃん😆
悩みなかったら見ないよ💦私は。興味ないし時間の無駄!😄

No.84

抑圧されたら歪むって意見からすると、TV放送で全時間帯モザイクなしのAV流せば、ほとんどの人達が倒錯した性価値観を持たずトラブルの少ない人生や性生活が送れることになるのかな?
 
それともあれか、親が子どもにAV見せたり、寝室同室で両親の性交を隠さないで見せて、これは性教育なんだって言い張るタイプが挙げる意見だったのかな?
 
商業エロは性認識と生殖環境を歪めるでしょ。
レス72の後半にあるような「隠すのは大人にとって(きちんと説明するのが出来なくて)不都合だから」というタイプの大人も何割かいるかも知れないけど、全ての反対者がそうだなんて評するのは偏見であり侮辱だね。

No.85

日本人が…とかはわかりませんが

先日娘(3才)がコンビニ🚻から出てきたところエロ本があって、釘付けになっていた時は(あわわ…💦)って感じでした😂

そんな下にまで陳列せんでも~

No.86

で、
買って読んで抜いたんでしょwwww

No.87

虐待を男のせいにすりゃ楽だよね~
自分達はな~んも反省しないでまた繰り返せるもんね⤴

ってかさ、エロ本の話がしたいのか、女性批判がしたいのか、男性批判がしたいのか、このスレごちゃごちゃですね(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧