付き合って
2ヶ月の彼氏がいます。
その彼氏に、「まだ2ヶ月だし近々ではないけれど、一年ぐらい経ったらいずれはエッチをしたい。」と言われました。
でも…私はしたくありません。100%避妊できるとは限らないし、もし仮に妊娠してしまったらお互い学生の私たちには責任がとれません。
そういうことをするなら結婚してから…もしくは社会人になって妊娠しても責任がとれる状態でしたいと考えています。
私はそのことを彼氏に伝え、エッチはもっともっと時が経ってからだと思うとも伝えました。それを聞いた彼氏は「確かに言ってることは正しいけど、堅すぎる気がする。」と言われました。
好きだったらエッチをするのは当たり前なんでしょうか?
お悩み掲示板を見てて、「この前経験をして………この症状が出たんですがもしかして妊娠の可能性があるんですか?💦」だとかの掲示板をよく見かけますが妊娠したくないなら何故そういうことをしてしまうんでしょうか…好きだったら仕方ないんでしょうか。
私みたいな考えの人なんていませんよね。私はきっと考え方が周りと違っておかしいんだと思います。どうしたらいいのかわからない…。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
私も今年で20歳になります。
付き合って半年になる彼氏が
いますがまだえっちして
いません☺
私も妊娠はしたくないので
彼氏に結婚するまでしたく
ないと伝えました✨
したくないなら出来るとき
まで待つと言ってくれました
主サンの考え方はいいと
思うので彼に妊娠について
教えてあげて下さい✨
皆があなたみたいな考え方だったら中絶なんて最悪な結果にはならないんでしょうね😌
男からしたら堅い😓とか思われるかもしれませんが💦
出来婚した私なんかより😲まだまだ若くてしっかりした考えをお持ちの主さんをとても尊敬します😣
同じ考えの男性もたくさんいると思いますし😁
例え彼氏さんと喧嘩になっても主さんの考えは間違ってません😌
自信持って下さいね😁
でもちゃんと自分で生理周期を把握し、安全な日にゴムをすれば妊娠の可能性は高くないと思います😌
愛のあるHをしてほしいと思います❤
付き合って2ヶ月で一年後のエッチの話をされたら私でもイヤですね
主さんが固いとか柔らかいの前に彼は女心を知らな過ぎです
誘い方が下手過ぎ😔
彼の話は適当に流しとけば良いですよ
気にする必要無し
私も主さんと同じ考えです。
よく堅いと言われるし、周りの人と考え方が違うので自分は変なのではないかと悩みました。
今も悩んでいます。
私は学生なので今子供ができても責任がとれないし...。
悩んだり批判されたり、それが原因で彼氏と喧嘩したり振られたりしても..自分の考えは変わらないです...。
きっと不安になっちゃうし...。
アドバイスになってなくてすみません💦
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…16レス 546HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…9レス 446HIT チャムチャム ( 男性 )
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 238HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 196HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…12レス 331HIT 匿名さん
-
職場のO型のおばさんが図々しい 女ってここまで歳取ると悪いところしか…9レス 202HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧