スマートメディア
すみません デジカメで写真を撮っていたら 突然、画像がみな消えてしまいました。
データがなくなったのかと思って また更に撮ると
記録できませんと 表示されました
現像の店で スマートメディアを入れたら やはり画像はなくて
こういうのって 直してくれる所があるのでしょうか?
私 パソコンとか持ってない為 調べられないので
もしご存知の方 いらっしゃいましたら 教えて頂きたく思います
No.154709 2006/10/05 22:56(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
パソコンとデータ復元ソフトがあれば復活させることは可能です。
ただし、過剰な期待は禁物です。身近にパソコンを持っている人に頼んでみてください。
なお、復元ソフトにはフリーソフト(無料で手に入るソフト)もありますが、復元の可能性が下がります。
せっかくの思い出ですから、復元できると良いですね。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧