モヤモヤした気持ち
地震の後から、ガソリン不足で会社を休む日が続いています。ガソリンがほとんど残っていない為、遠くまでガソリンを詰めに行くこともできません。地元のガソリンスタンドには長蛇の列。一か八かで朝早く起きて並びましたが、散々寒い中(エンジン切ってたので)待って結局詰められず…。
被害を受けていないと言うことだけで幸いなのは分かってます。ガソリンなんかで何悩んでるんだって言うのも、十分分かってるんです。
でも、今後のことを考えると先が見えなくて、この状態がいつまで続くのかと思うだけで不安で情緒不安定になってしまいます。生理も二日で終わってしまうくらい…ストレスを感じてしまって…。
何処にもぶつけられないイライラまで出てくるし…もうどうしたら良いか…。
同じ気持ちの方、いらっしゃいますか?
No.1557107 2011/03/21 23:38(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
ちなみに1さんどうやって主さんは九州に行けばよいのでしょうか❓
厳しい所つっこんですみませんが。
主さんわかります。私は15時間かけて並びやっと10リッターつめました。
風邪ひきました。被災地の方はもっと大変だと知っていながらも、自暴自棄になります。
お互い頑張りましょう。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧