どう思いますか?
一週間前にケンカした彼と昨日の夜、ケンカ後初めて電話をしました。
ケンカの原因は、私が日頃のストレスや彼に対する不安から、彼の言葉にイラッとし、怒ってしまったことです。
たぶん彼は、自分を受け入れてくれないとダメなのに、私は、彼を否定してしまいました。
昨日の電話では、お互いストレスが溜まっていたと話し合いました。
私は仲直りしたいと伝えましたが、彼には「好きかわからなくなった」と言われました。
彼の答えが出るまで、待つことにしました。
彼の気持ちは、戻らないでしょうか?
No.1557362 2011/03/22 11:26(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
付き合いが長くなるとケンカもします。僕も性格が合わなかったりでよく彼女と口喧嘩して別れる寸前まで行ったけど〰お互いに妥協するところは妥協して行かないと壁は乗り越えれないと思うよ…続けたいならね。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧