本気で悩んでます.沢山の人の意見聞きたいです
私は今付き合ってる彼がいますが夜スナックをしていて、アフターに行かない約束をしてるんですがママ達と行ったり、メールも少し色が入ってて何回も裏切りをして不安にさせそれでも彼は戻ってくれていました.もう苦しめたくないと思いそれからお客にメールを一切返していません.でも、今回また彼に内緒でママ達とアフターに行ってしまい彼も我慢の限界とぶち切れ.しかもそれを知ったのが自分が昼職の研修で県外に行ってる時で、寂しくて不安な時だったのでなおさら.彼に必死で弁解しましたが話を聞いてもらえず、むしろもう無理これからは遊ぶと言われ、電話着拒のシカメ.私は研修での不安と寂しさと彼を失いもうどうしていいかわかりません.彼にまた振り向いて欲しいんですがどうすればいいですか?長々すみません!
新しい回答の受付は終了しました
主さんは当時、彼が離れていかないと根拠のない自信があったのではないでしょうか…
「人の信頼を失うのは簡単だけど回復するのはむずかしい」これは私が今までの恋愛で学んだことです。このレスにレスしてる人はみんな無理だ諦めろ自業自得だといいますが…私はそうは思いません。
確かに主さんのしたことはいけないことだと思います。でもその自分がやった事を悔やみ彼の大切さに気づけたのなら、これから彼に自分の気持ちを強く強く伝え続けてください。
無理なことなんてない!
彼に誠意を見せることが大切ですよ!頑張ってください(^_^)
無理だよ。一度失った信用はどう頑張っても足掻いても取り戻せないから✋
失ってから気づいても遅いと言うことです。
頑張ればなんとかなるなんて綺麗事はあり得ません。今の経験を次の恋愛に活かせばいいと思います。
一度失った信用は元には戻らないです。
📱着拒なら📧も着拒になってる可能性大ですよ。今は相手に着拒の連絡いかない設定が出来ます。
彼女がスナックとは相当我慢してたと思いますよ。辞めないのですか❓
かなり我慢させてました.
行くのを拒まれた時も多々ありました
何だかんだでメールは受信拒否してないみたいです.
今日のお昼にメールが来ました
人手不足でまだ辞めれません💦
今女の子を探してる状況です💔
前向きなのは良いことです。
しかし、主さんは遅過ぎたと思います。
一度の裏切りでどれ程傷付くか理解しない限り、変わろうと思っても無理だと思います。
分かっていたら何度も彼を裏切ることはしないはず。
繰り返し裏切ったのはどれ程相手が傷付いたか分かっていない、考えていないから。
何度も裏切られた彼の心の傷は相当なものだと思われます。
今更頑張っても信じてもらうのは難しいと思います。
彼女ではなく、友達としても関わってもらえるか難しいかもしれませんよ。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…20レス 305HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 232HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 219HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 219HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 178HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 145HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧