売れる訳だ!AKB48!

回答29 + お礼1 HIT数 4519 あ+ あ-


2011/03/31 02:29(更新日時)

今日、沖縄国際映画祭に行ってきました。
たまたま、仕事が休みで彼女と行ったんですけど。
AKB48選抜メンバー?が来てました。
「何故、この小娘達は売れてるのか?」
「普通の女の子!一般人にも、よくいる子達だ!」って思ってました。
実物を見ましたが…
可愛かった💡
特に、前田?さんっていう子がずば抜けてましたね。

AKBファンの皆さん、前まで見下してました。彼女達は本物でした!ごめんなさい🙇

No.1561757 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

自分も前田敦子大好きです。


生で見れたなんて羨ましいかぎりですよ

No.2

それもあると思いますが、メンバー一人一人の個性をグループとしてうまく生かしています。そして長所をスタッフが引き出しているし優秀なブレーンがいる。なにより一生懸命が伝わってくるから売れるんです。

No.3

生なら一味違うかもしれん😍

No.4

「前田?さん」とあまりよく知らない風に書いてるけど、タグにしっかり前田、大島、篠田って入れてるのがウケる(笑)

アイウォンチュ~❤

No.5

中学の娘が、AKBのメンバーは整形していると言って騒いでましたが……芸能人ならありがちな話しですが……

No.6

4さんに禿同。
前田に自信はないが、他のメンバーの名前をタグにしっかり入れてるな。

工作乙。

No.7

整形だから

No.8

前田敦子ほんとにかわいいってみなさん思う??😥

妬みとかじゃなく…💧

板野ともみは本当にずば抜けてキレイだと思うけど✨

前田敦子目のパーツまん中寄って上につきすぎじゃないですか??

自分にはどーーーしてもかわいく見えない。

だから常にセンターいて一番人気あるのがすごく不思議です😣

好みの問題なのかなぁ💧

ファンの人すいません💧

No.9

仮に、スッピンだったとしても同じ事が言えるのかな?

No.10

板野友美は藤田朋子だから

No.11

板野は
変わりすぎ(笑)
整形美人かな⁉

それに前田は普通に可愛い☺
前田は整形してないよ😉

No.12

10さん、確かに❗

数年前の板野は藤田とも子瓜二つ😱

No.13

まぁ、レスしてる心が醜い人よりは…そりゃあねww

芸能人は生で見るとやっぱ違うらしいよね~
友人も生で芸能人見てビックリしたって言ってましたね~

No.14

それを言うなら
大島は 松居直美っしょ⤴

No.15

13さん
可愛いって思えなくても可愛いってほめなきゃ心が醜いの??💧

No.16

まあ、一般女性と比べたら悪いけどレベルが違うよね

No.17

すみません💦
整形とか言ってるレスは僻みにしか聞こえません⤵
自分の彼女も少し、不機嫌になってましたから💧

No.18

8さん可愛いと言う主さんに対してわざわざ嫌みレスするその根性が醜いって言ってるんですよ(笑)

No.19

逆だよ逆!
売れてる今だから輝きが違って可愛いんだよ

生で見たのは羨ましい!
皆可愛いもんね

でも…なぜかそれ以上夢中にはなれないんだなぁ

No.20

まあ、可愛い 綺麗ってのはいつの時代も憎まれ口を叩かれるからね
ハリセンボンや森三中の容姿がどうこうってあまり見た事ないしね

No.21

板野友美はAKBを引っ張っていってる訳でもないし、キャラもないし総選挙ではこれ以上上がらないと思います。
あんなに整形するから顔に
違和感ありすぎて…………。
だから思ったよりファンが増えないんですよ。いかにも造った顔なのがバレバレでやりすぎたなぁと思います。真実を知らない人はネットで画像検索した方がいいですよ~💦
私は大島優子推しですが
あっちゃんは可愛いなと思います✨大島優子は素のままの可愛さがあるから支持されるんでしょうね‼
私は優子とあきちゃは
可愛いなぁと思います。

No.22

AKBは整形したから可愛いんだ!とか言ってる人へ。

じゃあ貴女方も整形してみなよ。

整形すればAKBレベルになれると思ってるの?
多分無理だと思うよ。

整形前同士の比較でAKBに負けてるんだから、整形したって勝てるわけない。

反論あるなら、整形でもなんでもしてAKBみたくなってみてよ。

それが無理なら、僻みととられても仕方ないよ。

No.23

整形で叩いてる人って、結局その人が嫌いなだけにしか見えない…😥
だって整形って芸能人かなりしてます…
人気歌手の〇〇〇〇なんか半端ないくらい整形してます…でも超人気。

昔、業界にいたので色々聞きました…

No.24

いや、金(選挙権)払わないと働けないアイドルってさアイドルと言えるのかね?
口パクで歌うわ、俳優差し置いてドラマやるわでやりたい放題。金もらってる以上プロなんだからまず、何か一つをきっちりやれよAKB。いつもジャニーズとともに思う。

No.25

あんな子なら素人でもワンサカいるわ

No.26

素人でもワンサカいるかもね~。
でも君はそのワンサカの中には入ってないけどね~(笑)

No.27

だって、第一それなりの人じゃなきゃ入れないでしょ…

したら可愛く無い人が入れる訳ないんだし。

それをやっきになって言い合ってもね(笑)

No.28

AKB48の娘達は、実物で見たら、凄い可愛いですよ。私も、握手会で見たら、本当に可愛かったです

No.29

中学生の弟いますけど

あいつら整形しすぎで人気でて天狗👺になってるからファン止めたって言ってました💧

人気出る前からファンでコンサートにも行ってたみたいだから
多分そうなんだろうなと思いました

整形してるなら可愛いのは当たり前だから
驚くほどのことじゃないような?
生とテレビの違いに驚いたってことかな?

No.30

整形しか突くとこが無いから、そこしか突っ込めないんだな~
ボキャブラリーが無いんだなぁ😥

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧