前のスレ覚えてる方へ

回答1 + お礼0 HIT数 895 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
11/04/03 07:20(更新日時)

3月26日に『裏切られた?』と言うスレを立てさせて頂いた者です。

2年程仲良くしていたグループと揉めてしまって…落ち込んでましたので、優しいアドバイスをしてくれた皆様にお礼がしたかったのですが閉鎖されてしまい、またスレを立てさせて頂きました。

『真相を確かめた方が良い』と言うご意見が多かったですが、どうやら無理そうです。

実際に電話では3人共ブチ切れで、何を話しても私が悪いような言い方をするばかり…最終的に『じゃあその子の彼氏にも話聞いてみるから💢また電話すると思う』と言われて未だに連絡が着ません。

その時の電話で 実際に会って話すように言われましたが 明らかに3対1なので行きませんでした。

あれから1週間経ちましたが 今でも情緒不安定であまり寝れてません。

このスレを覚えてる方がいましたらご意見お願いします。

No.1566279 11/04/03 03:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/04/03 07:20
通行人1 ( 30代 ♀ )

今回はあなたが「友達の彼氏に色目をつかった」って、責められてるけど、もしあなたが、あなたを責めてる友達の誰かが色目をつかったって話を聞かされて、あっさり信じますか❓
私なら友達なんだから「あの子はそんなことしないと思うけど…」って思うと思うんです。
色目つかったって言ってる子も友達だから、どちらかにつくんじゃなくて、中立な立場で話し合いの場でも設けます。
あなたの言い分を聞く前に責め立てる他の友達も友達だし、夜中に呼び出して迷惑をかけてるのに嘘をつく子もつく子だし、友達とは呼べないと思います。
あなたは色目を使いうる子だと周りの子たちも思ってるわけですよ。
連絡がくることに怯えるなら、ケータイを着拒にするなり、変えるなりして、もう会わないのがいいかと思います。
ステキなお友達はこれからもできるから、いいお友達を気長に探してみてくださいね😃

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧