私は同性愛者?

回答7 + お礼4 HIT数 3119 あ+ あ-


2011/04/21 00:59(更新日時)

閲覧ありがとうございます、高校3年の♀です。

同じ部活の親友(♀)が好きすぎて悩んでいます。

一緒にいると抱きつきたいとかキスしたいとかそれ以上のことも考えてしまい…一緒にいないときは会いたくて胸が苦しくなります。
それに、彼女が他の子といるのが嫌で仕方ありません。

今思えば、私は幼稚園にいた頃からそんな感じでした。
隣の組の、話したこともない女の子がなぜか気になって。
その子に触りたくて、でも恥ずかしくてできなかったのを覚えています。

一応過去に1人だけ彼氏がいたことはあります。初めて告白されて嬉しかったのでOKしました。
彼のことは好きでした、でもキスしたいとかは思えなくて、むしろ汚くて嫌だくらいに思ってました…
なので彼への「好き」は恋愛感情とは違ったんだと思います。

その部活の子とはふざけてポッキーゲームをしたり、合宿のときやうちに泊めたときは同じ布団でくっついて寝たり、結構な仲です。
でもそうやってじゃれあう度に心臓が爆発しそう…。
前に、先輩に「2人仲いいよね、付き合ってんの?」と茶化されたときも、その時一緒にいた子に「そうなんですよー、○○(私)が彼氏です!」て言われたときも、これ以上ないほど嬉しかったです。

相手は多分単純に楽しくてやっているのに私は変なことを考えてる…最低ですよね。

どこまで本気かわかりませんが就職したらシェアハウスしようという約束までしてしまいました。
こんな気持ちで一つ屋根の下で暮らすなんてことになったらおかしくなってしまいそうです。

私は同性愛者ですか?
どうすればいいですか(;_;)
本当に苦しいです。助けてください…。

No.1575976 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

彼女も、もしかしたら同性愛かも?と思いました
悩む必要も他人と比べる必要も無いですよ。絶対に男を好きになれなんて決まりはないし、そういう恋愛もアリです

No.2

スレ
読ませて頂きました!自分は同性愛者です。


好きな子にキスしたい、男性とお付き合いしたけど生理的に受け付けられなかったとゆう書き込みを読んだ限りでは
同性愛者の可能性が非常に高いと思いますよ。

No.3

>> 1 彼女も、もしかしたら同性愛かも?と思いました 悩む必要も他人と比べる必要も無いですよ。絶対に男を好きになれなんて決まりはないし、そういう恋愛… えと、すいません、何故そう思ったんですか(>_<)?💦

やっぱりこれは同性愛ですよね…でも少し安心しました。
ありがとうございますm(_ _)m

No.4

>> 2 スレ 読ませて頂きました!自分は同性愛者です。 好きな子にキスしたい、男性とお付き合いしたけど生理的に受け付けられなかったとゆう書き込み… やっぱそうですよね…
回答ありがとうございますm(_ _)m

貴方は相手に気持ちを伝えていますか?なんとかして気持ちを紛らわせていますか(>_<)?

No.5

はい。伝えましたよ。
それで一応2年半ほどお付き合いしましたが、結局別れてしまいました。

でも自分しつこいのでまだその人のこと好きなんですよ(^^;)(笑)

好きになった当初は主さんのように毎日悩みまくりましたけど、自分片思いが長いので今は少女マンガとか読んで
主人公を自分に置き換えるとゆう妄想?を
楽しんで紛らわせたりしてます(笑)

No.6

>> 5 思い伝えられただけでもすごいです…
OKしてもらえたということは相手の方も同性愛者だったんですか(@_@)

やっぱり、ふられたり別れたりしたら元の親友の関係に戻るのは無理ですよね?

それが怖くて踏み出せません(/_<。)

私も、今は妄想で紛らわせてます(笑)

No.7

いえ、彼女は男性とも何人かお付き合いしていて女性で付き合ったのは自分が初めてだと言っていたので恐らくバイセクシャルだと思います。


んー、もし相手が同性愛に偏見があるのでしたら
万が一ふられたりした時気まずいかもしれません。
そして、付き合って別れたとしても
自分の場合は
別れた今でも彼女と一緒に遊んだりメールしたりする仲ですよ^^*

妄想するの
楽しいですよね(ノ∀`)少女漫画のような恋に憧れてしまいます(笑)


主さんの好きな方は同性愛に偏見がありそうですか?

No.8

>> 7 そうですか…!
じゃあ、私も可能性ないわけじゃないですね(;_;)

偏見があるかはわかりませんが、その子は彼氏がいたことはあります。
でもいわゆる腐女子で、二次元の男の子同士の恋愛は好きみたいです。
現実の、しかも女の子同士をどう思ってるかはわかりません…

でも、彼氏がいたのは私と出会う前なので、以前「どんな人だったの?」て聞いたことがあります。
彼女は「可愛い人だったよ、○○(私)に似てるかも。あ、うそ!○○のほうが全然可愛いよ!」
と言っていました。

こんなことをさらっと言うということは偏見はないのかも?
ポジティブ過ぎですかね(汗)

妄想楽しいですよねw
少女マンガだとどうしても男の子のほうに感情移入してしまいます(´д`)
ピンチに颯爽と登場とかしてみたい…!

No.9

そうですよ!今まで男性とお付き合いした方でも可能性ないわけぢゃないと思います^^*
主さんファイトです✊


そうなんですか!
なら偏見ないかもしれませんね(*^_^*)💓私の好きな人もいわゆる腐女子ですから。
しかも前に付き合ってた人が主さんと似てるなら主さんにも全然チャンスあると思います!


主さんと好きな人はかなり仲が良いみたいですし今度好きな人に[○○はBLは好きみたいだけどGLはどうなの?]って感じに軽いノリで聞いてみたらどうでしょう?


ですよね(笑)友達にはよくその話をすると[夢見すぎ!]って言われるんですけどねww
漫画は私の活力源なんですよo(^o^)o

No.10

レススレさらっと読ませて頂きました(^ω^)
主さん明らかに恋するカワイイ女子ですね(笑)✨うらやましいです。
読む限り、彼女は偏見はなさそう。でも若さ故に偏見がなくても、告白されたところで自分が受け入れられるのかどうかなどの考えまでは至ってなさそう。なので、きつい拒否はされなくとも微妙な空気は必至だと考えて良いかと。
でもそれは悪い事じゃないと思います。
ちなみに、私はバイで腐女子で男女両方つきあった事あります。
私の場合、女は別れた後も親友なみに付き合いがあります。ちなみに、ノンケの友達に告白して振られたが、そのまま友達で今でもメールや買い物行きます。
偏見のない相手がならば、告白も危険じゃないと思います。(腐女子ってかなりの確率で偏見ないですよ)
長くなりました(^_^;)
私の言いたい事伝われば良いのですが。

No.11

彼女に告白してみたらいかがでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧