注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供

性同一性障害?

回答3 + お礼1 HIT数 1370 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
06/10/08 11:09(更新日時)

自我同一性障害?

私は女性という性に生まれて20年経ちます。女として生まれて良かった‼と思う事、勿論あります‼みなさんも自分の性で生まれて良かった‼と思う事ありますよね?
でも私は男になりたいと思う事もあります👨生理が来ると特に。それと胸はいりません。邪魔です(巨乳じゃないですが)可愛い服装(如何にも女という服)も嫌です。だからいつもカッコ可愛く的な服装です。彼氏がいた時もそんな感じでセックス💏とかになると胸にはあんまり触れないでほしかったし…。男性の方がセックスとか気持ち良さそうだし👨笑゛
自分は女であって女として生きていくっていう事は分かります。でも女という性は嫌い。
こんな考えの方いますか?
こんな事思うのは変ですか?
長文失礼しました🏃💨

タグ

No.157798 06/10/07 19:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/07 19:36
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

そういう人もいますから。
ただ主さんが性を変えたいほどお悩みではないようで。

♂として生きたいのも良いと思います。脳の働きで、母性が欠けている人などいるんで、そうだとしたら、受けとめて生きていけば良いと思います。
あまり暗くなっても仕方ないもんね

No.2 06/10/07 20:03
匿名希望2 ( 10代 ♀ )

それは性同一性障害ではないと思います。
ただの憧れではないでしょうか?
生理が邪魔だとかセックスが良さそうだとか,本当に性同一性障害の人はそういう理由で男になりたいんではないですよ。
本当に性同一性障害の人は,自分の心と体の性が一致しないことに対して悩んでるんです。
主さんはただの憧れです。
ないものねだりのようなものだと思いますよ。

No.3 06/10/07 22:58
通行人3 ( 10代 ♀ )

僕も同じような感じです。数年前は、本気で男になりたくて、性転換も考えたけど。今は、中性(or無性or両性←気分で)ってことにしてます。

性別に関しては、今は本当に色々な考え方の人がいるので、あまり気にする必要ないと思います。性転換をしたい!!とかいうのでなければ。

最近知り合った方は、季節トランスですし。性別はアバウトで良いと思いますよ。

No.4 06/10/08 11:09
お礼

みなさまレスありがとうございますm(_ _)m一括ですみません。

思い込みかもしれませんよね。性転換は中学生まで考えていたんですが。本当に性同一性障害ならもっと本当に真剣に悩んで苦しんでいるんでしょうね。
“憧れ”多分そんな感じかもしれません。
でも中性的なものも今はイィかなと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧