不倫、セ☆レ?友達?

回答63 + お礼9 HIT数 16240 あ+ あ-


2011/04/28 12:34(更新日時)

ささやかな、やすらぎ🍀

不倫?セ☆レ?しゃべる友達?
年上の男性、既婚者。
私は、離婚歴二回、二人の子供がいます。
最初は、エッチが目的。

知り合い、約四年、
付き合いのパターンが変わりました。
相手の家庭の事は、男性と良く話し、します。女性のわからない事、気持ちや、性に関する事。

日常の二普通の会話😉❗
我が家の子供達も、どんな、関係か、わかっています。
私の心の支え❓レンタルパパです。
たまに、温泉いったり、子供が好きな、男性で、可愛がってくれます。

だからと、言って、その男性を、自分の者にしたいとか、考えた事無いです😳

彼は、とても明るく、頼もしい、いろんな面で、タフ💪💦💦💦

割り切った、仲です❤

おかしいとか、いけない事と思う、人達も居るでしょう!私は、彼から、たくさんの勇気もらい、今があります。

エッチは、長い時間、満足。満たされます。クンニや指だけでも……。人は、見かけによらないね。
昨日も、大満足😳💖💖💖
でした。
こんな関係持っている方いますよね?
意見聞かせてください!

タグ

No.1580190 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

子供達もわかってますって、お子さんは何歳ですか❓あとエッチの内容は気持ち悪いから要らない😩

No.2

雑談なら他でやれ

No.3

ほんで、悩みはなんやの?

No.4

チンコ無いと生きていけん女っているんだな。
子供かわいそうに。

No.5

>> 3 ほんで、悩みはなんやの? この生活、今は、いいけど、いつまでも、続けている事は、出来んでしょう?今の私には、彼が支え。だけど。

普通の友達関係に、すれば、いいのかな?

No.6

大満足と仰っている時点で、どんな意見を求めているのかわかりませんが…?彼が支えであり、なおかつセックスも大満足ならそれでいいのでは? ただ、あなたの仰る「普通の関係」すら出来ない時が来るかと思いますが。

No.7

好きにすればいいべ。

あなたの人生は、あなたが決めればいいべさ。

No.8

魅力的な女性って事ですね。 後人生で支えになる方ってそんな簡単に見つからないと思うので大切にしてください。 批判されてる方いますが、批判は求めて無いって言ってるのに。 完璧な人間居ないんだから、幸せを実感してるなら二人の時間を沢山作ってください。 応援してます。

No.9

不倫ですか…訴えられてしまえばいいのに…

No.10

❌2ですか。
なるほど。
ただ子供さんが物心ついた時に母親のしている事に対して嫌悪感抱くでしょうね。
あと性表現は必要ないと思います。

No.11

子どもたちはわかっていても、納得はされているのでしょうか💦⁉
主さんは満足かもしれないけど、母親として子どもの幸せを考えることも忘れないで下さい。

私は主さんの年齢を見たらおそらく子どもさんと同じくらいの年です。

母親が不倫などしていたら軽蔑しますね。

No.12

まず…文章の書き方が見にくいのは私だけ⁉
あなたの頭の程度が分かります😊
お母さんより女を一番に考えるのか⁉とにかくこの母親で子供が可哀想😢

No.13

母親<女をとり

子供<男をとった


年老いて 子供からも 男からも 捨てられないようにしないとね。

No.14

❌2…わかる気がする。

頼むから子供達は巻き込まないでください🙏

主はどうでもいいけど、主の背中をみて育つ子供の事を考えると、不憫でたまりません😔

母親を反面教師にして、まっとうな将来を歩めればいいけど、主に似て、男にだらしない、ダメンズウォーカーにならなければいいけど…

No.16

頭では理解しているが・・・気持ちに嘘はつけないのが・人情ですね・・・寂しいですよ・独りでは・・・・異性にはいつもそばにいて欲しいです・・・強い人などいません・・・彼も・主と同じ寂しい人なのでしょう・・・でも男は・家庭を守る心が欠如していては・死を独りの女性にみとって貰えません・・・異性と継続してうまくいく人生はありえない・・・時分が時分で乗り越える人生しかない・・・そこに様々な協力者が不思議と出てくるものです・・・愛情と同情は違います・・・人は寂しい生き物ですね。

No.17

レスで長い間悩んでる妻よりも、こんな所で旦那の悪口散々言い合って共感し合う妻達よりも、仮面夫婦しながら無駄な歳の取り方してる妻達よりも、貴女幸せなんだからいいと思いますよ。

妻だってセックスするときは女なんだし。
独身なんだから、今を楽しみなはれ。

No.18

17に同感😌

No.19

>> 8 魅力的な女性って事ですね。 後人生で支えになる方ってそんな簡単に見つからないと思うので大切にしてください。 批判されてる方いますが、批判は求… ありがとうございます。批判的な意見が多く、
確かに、ごく普通の人達から、見れば???
今までの、苦痛な生活から、抜け出せた、彼の意見や、助言。

これからも、大切にします。

No.20

大丈夫ですか?😥


何か日本語が辿々しいけど…

日本語で大丈夫ですか?😥

何を考えて生きてますか?
スケベな事だけですか?

だったら
残念…😥

No.21

はじめまして
私も癒してくれる彼がいますよ
二年半…年下ですが頼もしくて甘えさせてもらってます
私の心の支えです

家庭を一番と考えようと付き合い始めましたが、今では彼の気持ちは完全に私にあるようで…
幸せな毎日を送ってます

No.22

チョットごめんなさい。主の文読みづらいよ💦

SEXの事ばかりお勉強して文章の書き方とかはお勉強しなかったのかな~❓40代でしょ💦大、丈、夫、で、す、か。

No.23

馬鹿な44才💧

不倫していてよくもまぁ
堂々と💧

No.24

20歳の私が言うのもなんですが、文章が酷すぎます😓
日本の方でしょうか?

句読点は打てば打つほど良いというものではありませんよ(笑)

私が子供でしたら、こんなふしだらな母親絶対に嫌です😲

No.25

子供かわいそうだな😥

私の母にこんな背景があったら、哀しいな。

No.26

>> 21 はじめまして 私も癒してくれる彼がいますよ 二年半…年下ですが頼もしくて甘えさせてもらってます 私の心の支えです 家庭を一番と考えようと付… お姉さん。
あなたにも、心の支えになっている、男性がいるんだね。今は、幸せなんだ、良かったね!
心癒され、楽しみあれば、いろんな関係あるけど、人生一回しかない、後で泣く事あっても、つかの間幸せでも、思い出に残れば、よき。
おかしいかな?変態なのかな?

No.27

お姉さんです

いろいろ言われますが…

心から愛する人と出会う確率なんて
そんな機会なんて奇跡に近いこと
出会えたことに日々感謝して
当たり前だと思わないよう
お互いの存在に感謝

変態でも何でもないと思います

私達も許されない関係…

ただ夫婦じゃないってだけ

No.28

頭が悪そうですけど大丈夫?
「付き合いが変わった」じゃなくて、「突き合いが変わった」んじゃないの(笑)
あ、勿論皮肉ですよ(笑)

日本語を勉強し直してくださいね。
お大事に(笑)

No.29

>> 27 お姉さんです いろいろ言われますが… 心から愛する人と出会う確率なんて そんな機会なんて奇跡に近いこと 出会えたことに日々感謝して 当た… お姉さんありがとうございます。

人生一回しかない、この歳になるまで、最近、最悪の日々でした。
なんでも、話しができ、ケンカもする事なくこんな男性もいるんだ!
泣く事と笑う事の出来なくなった私。

今は、いくらか笑えるまで変わる事できました

かなり批判的な意見多く本当に、みんな、真面目?浮気など道外れた人間いないだろうか?

お姉さんも……。
奇跡の出会いを大切に。

No.30

意見聞かせて下さいって言っておきながら都合の悪いコメントはスルーですか💧
後、句読点付けすぎだと思います

No.31

>> 30 スルーなんかしてませんよ。
はっきり言えば、不倫ですね体の関係あるのだから。

あなたの意見こそ、ごもっともですね

No.32

>こんな関係持っている人いますよね。

に対しては、少なくとも私の周りにはいないと思います。
みんな子供の受験や教育で大変な時期ですから。


不倫はご自由にどうぞとしか言えません。


お幸せにo(^-^)o

No.33

濁点の使い方おかしいから

なんかむかつく

No.34

句読点多すぎ、読みにくい。
頭の中が花畑のノータリンですね✋

No.35

不潔~

ちゃんとした恋愛できなくて
かわいそう

子供の将来もおなじように
なるでしょうね

40すぎて体目当てなんて
もう限界でしょ

体に魅力がなくなれば
捨てられるでしょうね。かわいそう

死ぬとき1人なんて
ほんと、とことんかわいそう

まあ、頑張って(笑)

No.36

意見じゃなくて同意を求めているだけでしょ💧

意見言っても主さん都合悪いとスルーじゃん⤵⤵

No.37

不まじめだから不倫してるんじゃない
出会ったから…

いくつになっても
人は人に抱きしめられると心癒されるものです

このことは、普通理解してもらえませんよ

でも私は主さんを理解できます
同じ立場だから…

笑うことが出来なくなってた貴女を変えてくれる彼は宝ですね

No.38

外国の方ですか❓日本語がおかしすぎる。

No.39

>> 37 不まじめだから不倫してるんじゃない 出会ったから… いくつになっても 人は人に抱きしめられると心癒されるものです このことは、普通理解し… お姉さん。

貴女は、私の気持ちわかってくれた唯一の人です。


真面目な人間でも、誰にも言わないだけで、似たような事してる女性、男性居るはず。

どん底の生活、気持ちを救ってくれた、奇跡の人

みんなは、不潔や嫌みたっぷり!自分自身は、今は幸せです。40過ぎたらばぁーさんなのかな?

貴女も癒され幸せ、感じてください。

ありがとうございます。

No.40

特定の肯定意見にだけお礼するならミクルに行けば?
私は他人のセックスの詳細なんて読みたくないです。不倫しようと何をしようと勝手ですが、私の元友達は子供が小さい頃から愛人やってて中学生の頃からおかしくなり、母親を軽蔑する様になりました。哀れですよ。 他人の旦那様を借りるより、独身の男性とお付き合いする方が、ずっと健全だと思います。

No.41

繋がっていたいのですね… 貴女が良いと思えば オッケーだと思います❤

自分のパートナーは 49歳だから頑張ってね☺

No.42

相手に対する気持ちは真面目でしょ❓

それでいいじゃないですか
誰がなんと言おうと…


私達はふとした奇跡で出会いました

きっと何か無ければ
ずっと繋がってると思うほど、お互いを大切にしてます

家の人とは同居人状態…
子供の親同士と言う関係です

いろんな辛い思いを支えてくれて
今は彼との時間に支えられてます

たまにしか顔出せませんが話しませんか❓

No.43

相手の奥さんや子どもの気持ちをわかった上で行動してるんだったら真面目じゃないでしょ。

確かにあなたの人生ですよ。誰が何と言おうと。

でも他人の人生を滅茶苦茶にする権利はないですよ。

No.44

既婚の年上♂を過剰に評価しすぎてますよ、主さんは。
なぜかそんな主さんを尊敬に値しないし、讚美もしたくない、人間のクズ以下って感じにしか見えないです。
性欲にボケた主さん&既婚年上♂の情けない失楽園劇場ですか…。なので、人間のクズ以下って言葉がピッタリですよ。

No.45

閉鎖した方がいいっぺよ。
それとも満レス狙ってるのか?

真面目な話し、これは性の悩みでないから板違いだっぺ。

かまって欲しいちゃんか?

私は、肯定も否定もしない。
あんたの人生なんだから好きにしたらいいと書いた。
大人なんだから自己責任だっぺ。

これ以上でも、これ以下でもない。

はい、終わりだっぺよ。

No.46

頭の程度が わかる
とか 言ってる人達 そんなに自分は 完璧なの?そんな事言ってる人達の方が
よっぽど 馬鹿っぽいけど

主が よければ それで いいじゃない みなさん批判しすぎでしょ? 羨ましいのかい?ひがみ? 不倫経験者だけど 癒し癒され そんな関係を 他で求めたっていいじゃない? 人の事を 偉そうに みなさん言い過ぎ!

No.47

>> 42 相手に対する気持ちは真面目でしょ❓ それでいいじゃないですか 誰がなんと言おうと… 私達はふとした奇跡で出会いました きっと何か無け… お姉さん
奇跡的な、出会い大事にしてますよ。

出来ればこの絆を大切にしたいと思っています。何でもオープンに話せる人って居るんだ!自分でも驚いてます。

話しですか?

No.48

>> 46 頭の程度が わかる とか 言ってる人達 そんなに自分は 完璧なの?そんな事言ってる人達の方が よっぽど 馬鹿っぽいけど 主が よければ … 通行人46

批判的な、意見が多過ぎ🌀🌀

批判的な意見の人達は、真面目?一途?常識ある人間?
疑います。

ゲンナリ。

No.49

一途ってそんなに変ですか❓不倫に対して批判すると常識のない人間なの❓ゲンナリって…(笑)

話しだろうが股だろうがなんでもオープンにお好きにどうぞ~👏

ふ~ん主の周りでは人の亭主寝とるような常識アリアリの人ばかりなんだね~ いつまでもいつまでもおば~ちゃんになるまでお花畑の中で楽しんでください🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷💣

No.50

「エッチは、・・・○○○や指で・・・」
「真面目?一途?常識ある人間?疑います。ゲンナリ。」

卑猥な内容や頑張っておられる方々の心情を思い、スルーか投稿のルールに従い削除と思いましたが一応諭してみますね?

・貴方の彼は不真面目?落ち着きが無く?誠意の欠片も無い人なんですか?
・一生懸命真面目でひたむきに生きている人は世の為になりませんか?

もう一度よ~く考えてみて下さいね。
それでも分からなければ主さん、病んでます。
その時はきちんとした治療をされる事を切望いたします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧