注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

権力にあぐらをかく女共

回答1 + お礼0 HIT数 1798 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
11/05/01 17:30(更新日時)

中途採用でオープニングスタッフとして小売業の会社に入り、まだ半年も経たないうち突然部署移動させられました⤵前はレジ担当で、今は売場担当です。

理由は「挨拶の声が小さいから」だそうです…

しかもそれは店長の決定ではなく、レジ担当の先輩達の意見です💢他にも同じ理由で飛ばされた子がいます。私や私の同期は中途採用で特に厳しく指導を受け、「期待の」新入社員からは舐められ、脱落者を出しながらも今まで頑張ってきました💨発声練習なんか毎日外でやらされたものです😔なのにそんな新卒でユルい店舗から集まりユルい教育を受けてきた奴らに「挨拶が出来てない」なんて言われたくないと思いました😭しかも同じく飛ばされた子は超早く出勤して仕事するし1番声出し頑張ってたのに、顔や堂々とした態度が気に入らないのか先輩や一部の上司に酷い扱いを受けていました💦私も先輩に挨拶しても無視だし相当嫌われていました💧他の同期には可愛くて上司に気に入られてるから優しくしたり、大卒などの高学歴で仕事上外せないなどで難を逃れました。でも基本中途採用の立場は苦しいです🌀先輩らは自分の勝手な感情で立場の低い奴から排除したのです💨今はお気に入りと一緒に楽しそうに事務所であぐらをかいています😂つか事務所にずっといるくせに挨拶が出来ないとよくわかったな‼お前らは超能力者か‼これだから女は仕事に私情をはさむから嫌だ‼
こんな会社辞めてやりたいけど、辞めたら負けですよね…😔

No.1584461 11/05/01 13:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/05/01 17:30
通行人1 ( 30代 ♀ )

スレ通り酷い感情をむき出して働かれたら周りは 大変迷惑ですよ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧