歯科の受付事務
そこの歯科は未経験、年齢関係なく本人のやる気次第。パソコンだって簡単な入力しか出来ないし、でも3週間くらいで覚えられますか?条件は15時~19時まで、残業はあっても30分位との事、若い時から病院の受付をやってみたいと思ってたんですが無資格、年齢も考えたら最後のチャンス!ただ勤務時間が~ 実際の所どうなんですか、今から医療事務の資格を取り就職あっせんしてもらった方が良いですか?でも年齢的にキツいですよネ経験された方のご意見お願い致します。ちなみに3ヶ月は研修なので時給750円、それ以降は多分800円です。
No.158827 2006/10/08 11:41(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
そんなに難しくないですよ。病名や治療法を頭に入れておけば、患者さんが来た時点で「報酬がいくらくらいだな~」っていう予測が立てられるので仕事しやすくはなると思いますが、3ヶ月もやれば大丈夫です。自然と頭に入りますよ。やる気あれば、難しい仕事ではないと思います。
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧