すまんが、男子トイレ入るぞ❗

回答100 + お礼12 HIT数 20440 あ+ あ-


2011/05/13 13:51(更新日時)

すごい行列で混んでてどうしようもない時、女性が男子トイレに入るのも仕方ないですよね?
たいてい使ってないだろうし

女の方はその様な場合男子トイレに入りますか?

入る人をどう思いますかね?

No.1590082 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

入りません。
あり得ません。
女捨ててるなと思う。

No.2

入らないです。


先日、サン・ピエトロ大聖堂のトイレに日本人観光団体客がいて、お手洗いが長蛇の列。

隣にある紳士用トイレになだれ込んでいきましたが、警備員に咎められていました。
見ていてこちらが恥ずかしかった…
日本語でワーワー文句言ってたのにも閉口しました。


いくら生理的現象とはいえ、マナー違反の恥知らずにはなりたくないです。

No.3

入りません。
先日某動物公園にいきましたが、幼稚園の遠足が来てて、男子トイレに何の躊躇も無く当たり前の様に子供連れて入って居座ってる母親見て、絶句しました😥同じ母親としてあぁはなりたくないなと思いました😥

No.4

同じ理由で男性が女性トイレに入ったら痴漢💢って騒がれ通報され最悪、逮捕ですよね…

私は入りませんよ。いつも余裕を持つようにしてます。

No.5

割とおばちゃんは入る傾向にあるみたいですが、我慢出来ないなら入ってもいいんじゃない?

膀胱炎になるよりましでしょ?

No.6

駅でそういう話をしていた母親世代なら見掛けましたけど…
絶対に無理!我慢しますf^_^;



主さん本当は幾つ?

No.7

入りません。
それは女性としてやってはいけないように思うので。

No.8

いやいや、一昔前は女性用個室の絶対数が少なかったから… 最近めっきり見なくなりましたよ「私 今日だけオトコになっとこー」てなおばちゃん。
日本のトイレ事情の進化ですね。

No.9

入りません。

No.10

実際はオバチャンしか遭遇しないかと

可愛い若い人に利用していただきたい

多分あまり変な顔するひといないと思う

友人とのつれションをぜひとも⤴

No.11

男子トイレに入ってきた奴を通報する。

No.12

「見ません😅ごめんなさい😅絶対に見ません😅シッコしたいだけなんです😅ごめんなさい😅見てません😅シッコ終わりました😅」ふう💨これくらいマナーをわきまえてキチンと言えば…女子は誰でも入れるはず😔😔

No.13

下痢で我慢の限界でも男子トイレに入る勇気はないなぁ

誰にも見られない死角を探して野糞の道を選ぶと思う(笑)

No.14

…っで、主は本当のとこ
どうしてるんですか?


まさか、やむを得ず入ったとか…
出たい時は仕方ないでしょ、みたいなご意見なんでしょうか?

No.15

ババァがトイレに侵入してくる事自体は何とも思わんが、空き待ちしてたらババァが出て来てムカついたな。

だから俺が便所に入った直後に『男便所だろバカが!』と言って、内側からドアを思いっきり蹴っ飛ばしたww

俺の前で男用トイレに入ったら外からドアを蹴りまくるから、それ相応の覚悟を持った上で来て下さいw

No.16

現在の法律では、女性が男性用トイレに入っても罰則はない。
そもそもそんな法律がない。
逆は有る。

女性による痴漢を訴える法律もない。

そう言う国です。

No.17

入らない。だっておかしいでしょ?
女の人は許されて、男の人が逆に入って来たら警察沙汰って?それ考えたら男の人に失礼だし図々し過ぎる。

No.18

何年か前にある公演を見に行った時に🚻で用たしていたら20才前半と思える♀2人がお喋りしながら入って来てそのままくっちゃべりながら用たしていた。

最近またある公演見に行ったら、女子🚻は相変わらず、長蛇の列、我慢が出来なかったのか⁉小学校の低学年ポイ女の子が男子🚻に飛び込んできた。

No.19

12
なんだただの変質者か

No.20

女性が男性トイレに行くのは、はしたない

スレタイの言葉遣いにも引く

No.21

入った事あります(笑)😂👏
お腹の痛みが限界でやむを得ん‼
そう思って思わず男子トイレへ💨
誰もいませんでしたが…

No.22

すみません…先日、男性用トイレを利用してしまいました💧
息子(2歳)が「我慢できな~い💦」と言うので「すみません、失礼します😫」と言って侵入しました…ご迷惑をお掛けしました。

自分自身が用を足したい時は絶対に利用しません。

No.23

自分は利用しないけど、人によっては我慢がきかない人もいるからそういう場合は仕方ないと思う。漏らすよりはいいし…

ただ、そういう場合でも図々しい態度は❌

No.24

覗かれても良いなら、いくらでもどうぞ✋
あとわざと『チン㊙』を見せられても、キャーキャー騒がないでくださいね👄

要は『入るな』って事さ

No.25

同じ状況で男性が女性トイレに入ったら大問題‥っていうか🚨110番されますよね。
女性なら許される?
男性はチョット隠れて立ちションすれば済む?
本当はそういう問題ではないですよね。
仕方なく容認している男性達に甘えているのだと気付いて下さい。
決して当たり前の事ではありませんよ。

No.26

私は迷わず男子トイレ入ります煜

我慢は良くない、膀胱炎になりますもん昉

No.27

うんこ待ちの列で、俺の前がババァの場合、俺は文句を言っても良いのだろうか

No.28

男子トイレ入るくらいなら外でする。

No.29

とある観光地で、女子トイレは長蛇の列、男トイレの個室は3つあるのに使われて無かったので、列の途中辺りの人たちに「こちら空いてますよ」と言ったら、みんな男子トイレに入って来た。
多分きっかけが欲しかったんだね。

空いてるなら使う。
至極当然の事。
違和感は全く無いね。

No.30

男子トイレに入るオバチャンも呆れるが15みたいな男はそれ以下だな…

No.31

絶対入らない💧


最悪💧


女捨ててる💧

No.32

20くらいのとき、入った…お酒飲んでて、おしっこ我慢出来なくなりました😫
しかも、鍵が壊れてて扉がしまらなく、おしっこ終わった人に話かけて、外から押さえてもらいました…
若かった、で済ましたけど今思えば恥ずかしい‼押さえててくれた人、ごめん…

No.33

絶対入れない💦
常識でしょ💦

No.34

花火大会の時、男女ともトイレが混んでた時に、男性の列に若い女の子2人が並んでいた事がありました。
その時わざと大声で、ここは男子トイレやろ警備員呼ぶぞ!って怒鳴ってやりました。

No.35

男トイレで囲まれたり辱めを受けてもいいなら入って来て下さい。
密室ですからね… 何が起こっても不思議ではありませんよ。
それ専用の覗き魔もいるかもしれませんしね。
だって簡単じゃない?
長蛇の列になってる女トイレの隣の男トイレに普通に入ってればいいんだから。

そんな危険性もあるってことです。

No.36

高校生の時に一度だけ間違えて入った事はあります💦
ガラ空きで、男女兼用だと思って用を済ませて出てきたら男子トイレだった😨

急な下痢でどうしようもない場合は「ごめんなさい!」って入ってしまうかも😔
…女子トイレの長蛇の列に耐えられなかったら後が大変だから😣

No.37

入りませんよ~。
だって、どんな理由にしろ男性が女子トイレに入って来たらおかしいですよね。
入れません。

男子トイレ…未知の世界です。

No.38

女を捨ててるとかの問題ではない。以前、パーキングでおっちゃんにつまみ出された女性思い出しました。長蛇の列に並んでる女性達に笑われてましたが、同情の余地もありませんでしたよ。男性は変態以外、いくら男性が多いライブ会場や劇場でもちゃんと男性トイレにだけ並んでますよ。 小さなおこちゃまでも区別出来ることです。

No.39

入りません。
事情なんて関係なくない⁉
♀トイレは混んで順番待ちなんて当たり前にあるから、余裕もって行きます。我慢できないほどのギリギリでは行きません。

もし♂トイレに入る女を見たら、軽蔑しますね。恥を知れ。

No.40

様々なご意見頂きありがとうございます。

最近は滅多に男子トイレに入る機会はありませんが、以前は観光地等で何度か使用したこともございました。

以前よりは女子トイレの数が増えた感じがしますし、以前よりは必要性も感じませんけどね。

皆さんの意見を聞くと、成る程、男子トイレを使うことでそういった危険性もあるのかと認識させられました。

また後でコメントしたいと思います。

No.41

私も、女子トイレが長蛇の列で、我慢できなくて彼氏と一緒に男子トイレ借りた事あります。
一人じゃ危ないからと彼氏がドアの前で待っててくれました瀨

No.42

じゃあ男が女子トイレに入るのも状況次第でありなんだ

No.43

そんなことした時点で女性からオバチャンにシフトⅤ
今後何をしてもオバチャン。
食事してもオバチャン。
道を歩いてもオバチャン。
精神状態は外見に表れます。

No.44

俺も過去に2、3回遭遇したことある。引いたのはお腹下してたのか、強烈な音出してた女性。たまらず隣の大便から先に出たが、女子トイレに行ってた彼女の出待ちで立ってたら、何食わぬ顔で早足で去っていった(笑)

No.45

42さんその通りです。
私が思うには逆に已む無い状況なら、男性が女性のトイレに入ってもいいわけです。私が許す。

でも世間や多くの女性が許さないでしょうけど。

No.46

揚げ足取るようで悪いけど、やむを得ない理由なら男性が女子トイレに入っても許すと主さんは仰ってますが、やむを得ない理由って見分けられるんですか?
もれそう~と演技して、実は盗撮目的でしたなんて事になったら?

No.47

限界なら入るかも💧
勇気いるけど、誰か身内に男性いたら一緒に付いてきてもらって😅

No.48

じゃあ、男女別を撤廃すればいい。男の小便器を撤去してフォークイン式にしてスムーズに流れれば。

No.49

次のトイレを探せないくらい限界まできてたらどうするんですか?

もうその場で漏らす?

No.50

急にお腹痛くなって
限界で限界で限界で…
限界で限界で限界で…

草っパラとかも無い時は、皆様どうしますか❓

私はそこまで限界の経験が無いから、いざとなったらどうするか解りません😠

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧