言わない方がいいですよね。
片思いの人がいます。いつも楽しくメール交換しています。いろいろ相談にものってくれます。
今、私はある婦人病にかかっています。心細くなって、むしょうに話を聞いてもらいたくなりますが、でも、彼氏でもない人にこんなこと打ち明けるのは重いですよね。甘えすぎですよね。
でも、メールは続けたいと思って、元気を装って普通に楽しくメールしてます。
みなさんも、こんな時はやっぱり言わずにおきますか?
よろしければ男性のご意見もお聞かせください。
No.159512 2006/10/08 21:35(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
1さん2さん、ありがとうございます。
なんだか優しいことばがうれしくて、泣けてきます(T_T)。
「それは重い」と言われるだろうなと思ってたので…。
そうですね。友達として聞いてもらおうかな…と思いました。
つらい時に思い浮かぶのは、いつも彼なんです。
ありがとうございました。
相手を傷つけることは言ってはダメだけど、それ以外なら素直に話したらいいんじゃ~ないですか❓
皆、楽しいこと幸せなことばかりではありません。辛いことがあるからこそ、心をひらける相手と巡り合うのではないでしょうか。
互いに感じるものがあるからこそ、メールや会話がつながっていると思いますよ。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧