ダイエットで痩せすぎ❓
15日前からダイエットをしています。
内容は毎日エクササイズや筋トレ、ストレッチをし、できるだけ座らないように立ったり歩くようにして食事は1000kcal以内に抑えるというものです。
私はもともと胃腸が弱く、間1週間くらい食べ物にあたって500kcalくらいしか食べれませんでした。
今はもう回復しましたが、そのせいもあるのか、たった15日で5kgも体重が減りました。
まさかこんな短期間で減るとは思わなかったので、嬉しい反面、急に減りすぎていてすごく不安です。
これくらいのダイエットで普通こんなに短期間で減るもんなんでしょうか❓
何か体に悪い状態がおきてるんじゃないか心配です💧
これはよくないダイエット方法なんでしょうか❓
ちなみに153cm57kgから始めて今は52kgです。
No.1603850 2011/05/30 21:40(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧